初釣り!? | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

既に一昨日ですが(;^_^A


水曜日に仕事でAM3:30に帰って来た当日は明け休みで


スマホ目覚ましで起きる前に子供に髪を引っ張られて


普段と同じ時間に強制起床w


午前中は家の用事があったんですが


午後から暇だったので、釣れればラッキーな感じで


地元の震生湖と言う小さな湖へ行って来ました!


1459435867691.jpg

持って行ったルアーも短時間だったので少なく


ログとシャッドの2種類のみでした


結果的には釣れなかったけど、釣りの動作が久しぶりに出来て


良かったかな!


そして、もう1つ試したかったミネベアのベアリングに交換したリール


1459438701778.jpg

アルデバラン・クロナーク・メタニウムの3台


ただ残念な事に、プラグしか持って行かなかったので


軽量な物のキャストは試せず、10g程度のプラグで投げ比べてみましたが


以前買った2個で3,000円くらいのベアリングと比べても


個人的には遜色なく感じました(^_^;)


軽い物でピッチングとか低弾道キャストなら変わるのかもしれないけど


今の自分の釣りなら、このベアリングで十分かな~と思いました!!


と言いつつ性能云々よりも値段なんですけどねw