焼き肉 | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

日曜日のスノーボードの帰り道


基本的には上信越沿いのゲレンデには行かないんですが


今回たまたま行ったので、せっかく行ったんだからと


普段なかなか会う機会がないkotapeさん・アンタレスさんと事前に連絡を取り


世界遺産で有名になった!?製糸場がある某最寄りインターで下り


夕飯焼き肉パーティー!?


1457422641240.jpg

釣り・釣り・釣り・イニシャルD・B-wabe・釣り・釣りといろいろ話し


18時頃入店して気付けば21時w


その頃には関越渋滞も解消され、スムーズに帰れました!


が!


それでも家に着いたのは23時(>_<)


高速料金4790円ショック!


行きも含めると......


辛いぜ~~~~~~~~ガーン