HAPPY SESSION | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

昨日は今シーズン最後のスノーボードへ行って来ましたチョキ


今シーズンは滑れるけど本当に雪が少なく


3月上旬なのに気温も高く、普段の生活には良いんですが


スノーボードとなると微妙.......しょぼん


そんな中、今回は!!


新雪も期待出来ず、楽しいフリーラン期待出来なかったので


同行者が行く!って言ってたので、お供させてもらい


1457324211209.jpg

峰の原高原スキー場 で行われたハッピー セッション と言う


スノーボードのイベントに参加して来ました!



1457324190602.jpg

ただ、まず峰の原ってどこ??から始まり


どうやって行こうか??とか問題がありました(笑)



ま~いろいろ調べて無事に着き


イベントもスタートした訳ですが.......


周りのレベルの高さや


普段は入らないパークアイテムにビビりながら


1457324241204.jpg

リフトから見る他の人を見てはクルクル回ってる~と関心しつつ


自分が出来る範囲で安全に楽しく滑れました!!


また今回の自分的メインだった旅行券(商品券!?)5万円じゃんけんも


ラスト5.6人の残るも、残念ながら、負けてしまい残念ガーン


けど朝の滑り初めの時は


ん~~~ちょっと来て失敗だったかな?と思っていたけど


終わってみれば楽しかったですクラッカークラッカー



帰りは、ちょっと寄り道して帰ったので遅くなってしまったけど


往復約520kmの今シーズンラストのスノーボードが終了しましたあせる


1457278515133.jpg

やはり共通の趣味があるって良いですねグッド!