帰りのご飯は | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

先週のスノーボードネタ最後ですwww




帰りは高速に乗るまで少しは混んだけど


高速はス~イスイcar*



途中・・・・記憶がありませんが・・・・・(笑)





そんで、ご飯は


自分の独断と偏見でww



南京亭



むらっちのBASSNOW


約1年振りに行きました!




以前は群馬へ行った時には必ず寄ってたけど


最近は自宅から長野・新潟方面だと通らないので


久しぶりでしたニコニコ





お目当てはジャンボ餃子ぎょうざぎょうざ


むらっちのBASSNOW

フツーでデカっあせると思えるくらいの餃子!



他に


むらっちのBASSNOW-CA3J0205.jpg

メニュー名は忘れちゃったけど


ご飯と油麺に野菜炒めが乗ってたのを食べたり




南京亭一押しの!?


むらっちのBASSNOW-CA3J0206.jpg
広東麺


を食べる姿を見たりwwwww





と久しぶりの南京亭でしたо(ж>▽<)y ☆





その後は、みんなを送りながら


0時過ぎには無事帰宅です家




おわり