snow8 2月19日 野沢温泉 | むらっちのBASSNOW

むらっちのBASSNOW

日々のくだらない事や釣行記やスノーな事でも....^^v

2日目は2週間前にも行った野沢温泉スキー場風呂


むらっちのBASSNOW-20120205042133.jpg


今回は前回の反省を踏まえて


ゴンドラ運転開始前に着くように7時に出発車




けど朝から大行列でしたあせる


むらっちのBASSNOW-CA3J0182.jpg

それでも10分?15分?20分?位並んで山頂へ!!




山頂へ着くと・・・・・・・・・・・


むらっちのBASSNOW-CA3J0183.jpg


最高の景色が出迎えてくれましたクラッカークラッカー





でも思ったほど積雪がなく、ちょっと残念な感じで


前日から当日の朝一の1本目はどこに行こうかと悩みに悩んで


決めたのが尾根沿いを走る5,000mのコースへ!!



けど綺麗過ぎる程に圧雪され普通のゲレンデと化して失敗しましたwww



下に降りると、自分達が並んでた倍以上の大行列で


もう1本あるゴンドラがあるゲレンデへ仕方なく移動したけど


ここも混んでましたしょぼん   




でも途中ガチャピンの集団が来たりww


ワイワイガヤガヤ話したりで、あっという間にゴンドラ乗車о(ж>▽<)y ☆



上に上がってからは、前日降ったパウダーゆきだるまを求めて


広い広いゲレンデ内を、アッチ行ったりこっち行ったり彷徨いながら


最終的にはTHE野沢温泉やまびこゲレンデへ音譜


山頂からの景色は今年1番良かったですニコニコ


むらっちのBASSNOW-CA3J0201.jpg






けど遅すぎましたガクリ(黒背景用)


雪は沢山あって転ぶと起き上がるのに苦労する程なんだけど


滑ったラインがありすぎて、ちょっとつまらない感じでしたウキャー!


むらっちのBASSNOW-CA3J0195.jpg


それでもラインを外しながら残りパウダーを楽しめましたチョキ





昼はガーリックステーキなんちゃらw


むらっちのBASSNOW-CA3J0203.jpg

食べるの2回目だけど美味しゅうございましたニコニコ



奥のはポークステーキなんちゃらも1口貰ったけど


これまた美味しゅうございましたてへ



ホント野沢温泉のご飯は、どこに行ってもハズレがないんですぐー





午後からは、2.3本やまびこゲレンデを滑ってから


γυ‐мι ちゃん から先に行ってて良いですよ~と連絡をもらったり


なんで、こんな場所で転ぶの?的な所で自分が転んだりと


残りパウダーで遊んでからパークへ!



パークスノボボックスキッカーはクルクル回れないので普通に飛んだりして来たけど


久々にハーフパイプに入って、久々の壁の高さにビビってww


1本で終了あせっ



でも入る事に意義があるんです!(笑)




その後は、のんびり林間コースの壁で飛んだり転んだりと


16時過ぎに終了です汗


むらっちのBASSNOW-CA3J0191.jpg



それにしても朝から夕方まで天気が最高に良くて


前日の大雪&吹雪雪パウダーからの~快晴晴れ



本当に楽しい2日間でしたニコニコ





つづく