お久しぶりです!

ここしばらくインプットの日々が続いておりますが、またインプットを兼ねて
summerさんとモノマチに遊びに行ってきました!

teteさんとカーマインさん、加藤製作所さんでお買い物キラキラ



teteさんでは、水色×白のキーホルダー、ピンクのティッシュケースをお迎え!
このピンク!前回売り切れで悔しい思いをしたので即決でした!
うまいこと捻ってあって、中身が飛び出にくいんです。スグレモノラブラブ

加藤製作所さんでは緑茶?麦茶?何を入れようかな、無地の水色の茶筒を購入。

夏らしい爽やかな色のお買い物ができました~~音譜

インプットもぼちぼち。
アウトプットもしたいなぁ!