ちゃちゃの森、親の会を開催しました!

開催後最多の
6名の方が参加してくださいました🤗

総勢9名でお子さまの
明るい未来づくりの話し合いができました!

ちゃちゃの森での様子をお伝えしたり
お家での過ごし方を伺ったり

体験や知識をお持ちの方は
今後の不安や課題をお持ちの方へ
小さい頃の様子をシェアしたりしました!

帰りはみんな参加してよかったぁと
ご利用者と手をつないで帰られました!

お母さん同士も打ち解けたご様子
素敵な時間を共有できて嬉しい限りです!
ご参加ありがとうございました!
感謝しています🤗

次回第7回《親の会》
2023年5月15日月曜日
10:30~12:30(予定)



親の会とは