11月5日土曜日のちゃちゃの森タイム


まずはラジオ体操から!
第1、第2
ミスをすると子どもから指摘される💦


11月から常勤勤務してくれている
関口先生は学習塾を長くやられていた教育のスペシャリスト!
関口先生の指導で
午前中は親御さんから必ずやらせてと言われた
理科の期末テストに向けてのお勉強(笑)


頑張った後は
ちゃちゃの森で初めてお店で昼食
Dくんが食べログで前もって調べていた雷豚ふじみ野店へ
そこで彼は占いを引いていた!


午後からは
ダンスの筒井先生が来てくれた


クリスマスパーティーに向け
ダンスレッスンがこの日から本格的に始まった😆




頭でわかっているつもりでも
身体がついていかない🤣


ダンス終了後
残りの期末テスト勉強!
よく頑張りました~


最後はUNOをやって終了!


帰りの車の中で
Dくん
YouTuberになることを宣言!
10万回再生を目指すって😳


大人もできない数値化された目標設定!
素晴らしい😆
全力で応援していきます!


また来週✋


共に歩み その一歩先へ
笑顔溢れる自立の道を拓く
ちゃちゃの森
緑の先生 村田ミチロー
https://chacha7878.jimdofree.com/