今週のまとめ


🌟会話術のレビュー


【 自分へのパワフルな会話  】

《 営業に向かう時の会話術 》


『感情は理性に従うとは限らないが

      行動には必ず従う』


行動心理学

20世紀最大の発生といわれています


行動を変えていかないと心は変わりません


ということは

パワフルな感情になりたければ

パワフルな行動をしなければいけません


楽しい感情になるには

楽しくなるような行動を起こせばいいんです


ワクワクする感情になりたければ

ワクワクする行動をすればいいんです


目標を書いてください

夢を描いてください

といったときが興味深い


夢を叶ったときどんな感情ですか?

嬉しい‼️

達成感‼️

ですよね


では達成感の伴った嬉しいときは

どんな表情ですか?


笑顔😄

口角上がってますよね😁

目尻が下がります😄


セミナーで夢を書いてくださいっていうと

多くの人が眉間にしわを寄せるんです


険しい表情になっているということは

心は険しい感情になってるんです


ということは険しい感情が達成になっているから

違和感しか生まれないんです


アファーメーションをするときに

パワフルな感情をつくりたいわけだから

パワフルな言葉を投げかけるわけです


僕が伝えられないお客さまはいない

僕に口説けない人はいない


パワフルな言葉を言っている

パワフルな感情になりたければ

パワフルな行動をするんです‼️


胸をボンボンッと叩いたりするんです


パワフルな行動をつけて

アファーメーションをすることを

インカンテーションと言います

アファーメーションのさらに上です


一番良くないのは

眉間にしわ寄せてうな垂れて

俺はできる

と言うのは

心と身体が一貫性がないので

感情が離れてしまいます


眉間にしわ寄せて

俺はトップセールスになる

これはぜんっぜんダメ‼️


行動もプラスしてご自分に訴えてください


ほんっとに大事です‼️


家でもやる癖をつけてください


セミナーの資料を作るときにも

こっからやるぞ‼️と


セミナーでお客さまに

パワフルなエネルギーを伝えたいのに

資料を作るときに

ネガティブな態度で作ってたらどうですか?


料理人が料理は愛情って言っておきながら

なんだよあいつぶっ殺してやるぞ

と思って人参切ってたら

それを食べる人にその想念が乗り移るんです


インド独立の父マハトマガンジーが

実は一度だけ人を殺してやりたいと

思ったことがあるそうです


非暴力・非服従のマハトマガンジーが


そのガンジーさんが直前に食べたカレーを

作ったシェフがそのあと殺人を犯してるんです


そのシェフが作ってるときに

あのヤローと思って作ってた想念が

ガンジーさんに乗り移ったんですよ‼️


気の巡りが良くなるように心掛けることが

ものすごく大切です‼️


セミナーに参加してくださる人が

気の巡りがよい方々が来てくださるように

ここをものすごく大切にしています


ぜひ行動を付け加えて

自分への言葉を投げかけましょう^_^


アファーメーションinイメージ


🌟今週のフィードバック  


自分へのパワフルな会話

営業へ向かう時の言葉


今週もほんとうにお疲れさまでした


今週はどんな1週間だったでしょうか?

どんな挑戦をしたでしょうか?

どんな成果がありましたでしょうか?

どんな種を蒔きましたか?

その種は何週間後、何ヶ月後に

花咲くイメージでしょうか?


今週は営業に向かう時、本番に向かう時に

自分にパワフルな会話をしましょう

というお話をさせていただきました


あなたに言葉を投げかけている数が

一番多い人は自分自身なんです

そういうことを学んでいただきました


どんなパワフルな会話を自分自身に

投げかけましたでしょうか?


今日はこうやって生きていくぞ‼️

今日はこういう成果を生み出すんだ‼️

私はこんな人間だ‼️

私は成功に足る人間なんだ‼️

絶対にうまくいく‼️


イメージをしながら

パワフルな行動をそこに貼り付けながら

会話ができたでしょうか?


もし仮に忘れていたとしたら

ぜひ今日から取り入れてください


何か望むとき、常に常に必ずそれを整えて

常に常に自分に投げかけて進んでいきましょう


自分の状態を高めるアファーメーション

パワフルなイメージをしながらの

インカムテーション

繰り返し繰り返しやっていきましょう


また来週

最高の状態で

最高のあなたで


お会いしましょう^_^


(3分まいにち会話術より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは😃

ミチローこと

https://ameblo.jp/mmuracchi/entry-12437692699.html

村田 みちあきです


本日も多くの方々に、昨日より今日、今日より明日、より良くなる一日が訪れますように✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🔷こんな方がいましたらご紹介ください

✴︎電気代が安くなったら嬉しい方

✴︎電気をどこに切替えたらいいか迷っている方

✴︎月々の携帯代が安くなったら嬉しい方

✴︎格安スマホ切替を迷われている方

✴︎電気代、携帯代が無料になる方法を知りたい方

✴︎なんとな~くドライバーやられている方

✴︎とりあえずドライバーやられている方

✴︎今の収入にもう一つの収入源を考えている方

✴︎ホンモノの権利収入を考えている方


豊かで幸せな暮らしに導く

成功者と節約術の伝道師 ミチロー

節約電伝 代表  村田 道朗(みちあき)