さらばひめパルターフ | モモヒメのターフワイルド3ブログ

モモヒメのターフワイルド3ブログ

主にG1ターフワイルド3について呟いてます!

全国ランキング15位です!


おはようございます🌟。:*

ももひめ🍑🍑🍑です!

ブログサボりまくりですみませんm(_ _)m

多方面から色々とお声がけ頂き感謝です。


さて話しは10月30日…

自分が小学生の頃から通っていたひめパル事

namco姫原店が10月31日いっぱいで

閉店という悲しいLINEが…

という事で最後を見届けるため帰省する事に!

ターフ相棒のコバルト氏と福山駅で待ち合わせ…
福山駅前の福山城を見ながらコバルト氏と合流!

途中…
来島海峡SAに寄り道*(  'ω'  )و
コバルト氏はらへりコバルトという事で
愛媛名物じゃこ天を購入🌟。:*

腹ごしらえをしつつターフへ!
🌸さん、コバルト氏、アツコさんの3強
コバルト氏流れてますよ〜
廃人3人のデットヒートを見つつ…
自分は100倍で絡みつつ…
あっという間に1日目が終了〜🐎

閉店最終週間という事で10クレだったことも

あり、でかい大当たりも多かったかも!

そしてターフの後はみんなで食事に!
安定の久留米ラーメンを食しつつ…

ターフがある近くのゲーセンへ!
自分は子供の頃大好きだった鬼太郎スロットを!

コバルト氏はターフへと消えていきました(笑)
そして迎えた最終日…

コバルト氏とひめぱるに向かうと
アクアシャトルイチゴエミリアさんがΣ( ˙꒳​˙ )!

右はコバルト氏٩( Ꙭ)و
幸先よくコンコルドが激走💨💨
ミヤさん流れてますよ〜

所沢での爆加算いつも楽しみにしてます⭐️

時速2000越えの厩舎が裏やましい…(笑)
コバルト記念に強いコバルト厩舎🏆
自分のニュースもながれておりました( ¨̮ )︎︎

そしてメダルも潤いつつひめパルで初めての
10連フルベットぉぉお!!

道中…

ん!ヤシマソブリン動いてる(゚ロ゚      )



結果は…
大成功((✧σ‪ωσ)

一瞬-かと思って立ち上がっちゃいました…笑

2000倍はさすがにINが(ノД` )
コバルト記念はやはり無双のコバルト厩舎🎉

そして迎えたひめパル最後のコバルト記念
一時期8万あったクレジットもアピナで培った

荒がけで無くなりつつ…

最後に一矢報いたいところでついに!
LASTコバルト記念マミタスが☆*°

また1つ思い出がm(_ _)m
モモヒメ
アクア
コバルト
メダルを散財しつつ…
回収気おわりの大放出…(笑)
最終日はエミリアさんが馬券🔝に㊗

そしてギリギリ
ひめパル最後の店内ランキング⭐️

サクラさんが500万超えなかったのは残念

でしたがコバルト氏はピッタリマイスター😹

アクアくんはなんとか目標の100万まで到達㊗

そんなアクア
パシャリ📷

高校生活ちゃんと謳歌するんだよ(笑)
ひめぱる最後のランキング🌟

最終的50万まで到達したのはコバルト

のみでしたね。ブルーベリー懐かしい…

やはり皆馬は暖めてる人が多かったです(´-`)
そしてひめパルともお別れの時が…

ありがとうございましたm(_ _)m


コバルト氏がブログを挙げてるのこちらも
  ☟☟☟☟☟☟☟☟☟↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ターフに敬礼しつつ打ち上げへ!

最後は自分がご馳走するということで

コバルトアクアイチゴエミリアスズカ

6人で安定の一興へ!!!
やっぱり唯一無二の味だなと思いつつ

ターフの話で盛り上がってるとあっという間に

別れの時が…

今思えばこうしてGI TURF WILD 3にはまっ

たのもGI winning sair【TURF WILDの前身】

だったかも。





スエヒロコマンダー
マイシンザン
ナイスネイチャ
ウィナーズサークル

欠かさずかけてたのを今も覚えてます。笑

都内では見かけたことないですが埼玉県では

バイヨンキャロムなどで見かけました🦄


長くなりましたがひめぱるでターフと友達と

出逢えたのは一生の宝物になりました*_ _)ペコ

長い間ありがとうございました✰*。

新天地でもインターネットが繋がるといいな〜

地元のみんなの分までターフ頑張ります。笑


では✋