早く落ち着くと… | モモヒメのターフワイルド3ブログ

モモヒメのターフワイルド3ブログ

主にG1ターフワイルド3について呟いてます!

全国ランキング15位です!



こんばんは!

ブログサボりまくりのももひめ🍑です!

最近はターフブロガーさんもだいぶ減ってき

ましたね(--;)

ブログ更新してない間もターフにはよく行って

おりました( ˶˙ᵕ˙˶ )


世界中で新型コロナウイルスが大流行になり

関東圏と関西圏は緊急事態宣下に伴い4月から

ホームのゲームセンターも行けずじまいです(> <)


先日地方など39県が緊急事態宣言解除に伴い

ゲームセンターも開きつつはありますが…

早く収まることを祈ります。。。

後ひとつ気がかりがあるととすればカードの

期限が切れないか心配です…


初期設定だと30日の場合も…

カリスマさんのブログ見て慌ててLINEしました…

自分が知ってる他店のターフ廃人は大丈夫との

連絡を貰ってますが心配です(TT)

店によっては最大期限の180日に変更して

くれてる店も多いみたいですね。


大阪のゲームセンターが明日から開くらしい

ですが関東圏はいつ開くのかな?


さて、そんなターフの記事ですがいろいろと

ありますが…

2020年初めての…
久々の20万馬券🎶

🐲さん、ゴッドさん!

またお会い出来るの楽しみにしてます🎶

風神が後1レース早く帰ってくれ出れば…笑
ちゃっかりニュースも(・∀・)ゞ

この後鬼の回収に遭遇しつつ…
フルベットする気も起こらず…笑
1週間でアピナでこれだけ出るのは稀*( 'ω' )و

そして日付も変わり…
なかなか美味しい当たり🎯🎯

ショコランドは1.5倍の最下位…笑

隣でララ〇イさんも一撃破壊(*^^)v

今月1位もあるかなと思った矢先…
すぐさま長老に抜かれておりました(ノД`)
※4月15日時点

顕彰馬は…
ダイフクさんが50万馬を✩.*˚

さすがです✨✨✨

さりげなく自分もサブカのオーシャンを…🌊
ハツミくん流れてまっせ〜
ミヤさんも(*˘ ˘*)
ブログいつもありがとうございます✩.*˚
メタルっちも(・∀・)ゞ
ひめぱるもΣ( ˙꒳​˙ )!
ヤキトリさんお話しありがとうございました♪

そして獲得賞金ランキングは…
何とか緊急事態宣言前に400万の大台に♪

重鎮ブラックさんを抜いて店舗7位に☆*。

※3月24日時点


昔とだいぶ変わったなと写真を見返してみると
まだ自分がTOP10に入る前の写真も!

※2017年10月頃

この頃はかなり加算業務に励んでいましたね笑

ブログ書いてるとターフしたくなってきました…


今年の3月某日…

タイトーステーション上野御徒町店にて久々に

デルタさん、ベストさん、ダンディさんとお話し

してきました( ˆᴗˆ )

御三方からいろいろとターフ話出来て濃い1日

に!

ありがとうございましたm(_ _)m

勝率業務託されたので次回は勝率のブログを…


では✋