この投稿をInstagramで見る

本日7月6日=7号車6番席には「みゅうじっく」様がご乗車されました。 ご来店のお客様のしりとり遊びで、ご乗車のお客様が決定‼️するという、お客様同士も繋がるアイディアがウケている今年の作品の一つです。 お題を頂いてその場で即興で描くアートパフォーマンスは、2014年〜2017年の4年間、NHKあさイチのTV画面を通して腕磨きをしたこと‼️💗、その後の 2017年PARIS・JAPANEXPO会場のブースやアートステージで4日間連続描写したこと‼️💖 で自信になり、私の表現の一つにもなりました。 3年前のちょうど今日は、約24万人が来場したPARIS・JAPANEXPOの開幕日ということで、やまない雨空とにらめっこしながら、あの日のパリへ…思い出に浸っております。 コロナの影響で今年は… @japanpromotion2015 #しりとり #笑顔 #言葉文字笑顔 #お客様とのコラボ #art #絵画 #画家 #japanartist #日本画特技作家 #かくれ文字絵創始者 #小林真澄 #オリジナル表現 #独創表現 #唯一無二 #onlyone #ひらがな文字絵 #コーヒーアトリエかくれんぼ @kakurenboodawara

小林真澄 かくれ文字絵(@kobayashi_masumi09)がシェアした投稿 -