金曜日の朝が、またやってきましたアップアップ

 

5月26日のゲストは・・・

将棋名人、加藤一二三さん!!照れ

将棋は全くできない私ですが、

特徴ある語り口に魅了されながら、

「かとう 一二三」と、愛称の「ひふみん」の文字で、

一発で描くことができました目ラブチョキ

 

 

 

先週のゲストの記事アップができなかったので、

併せて紹介させていただきますラブチョキ

朝ドラ「ひよっこ」に愛子さん役でご出演の和久井映見さんクラッカードキドキ

「わくい えみ さん」「ひよっこ あいこ さん」

の文字でそれぞれ描いてファックス送信ダッシュクラッカーダッシュチョキ

 

「ひよっこ あいこ さん」

の即興作品が長い時間アップで画面に映し出されました目ラブアップ合格クラッカー

 

 

クラッカードキドキアップクラッカードキドキアップクラッカードキドキアップ

 

3年2カ月アップアップアップ毎週金曜日の朝の即興描写作品制作タイムは、

もはや、私の仕事タイムとなっていますドキドキ