履き心地がよかったお気に入りラブラブ!!

午前中の買い出しから戻り、

昼食後、また、追加の買い出しにすぐ近くの店舗までダッシュダッシュダッシュあし

 

買い物終わって店を出た瞬間・・・びっくり

パカッ!!と 違和感びっくり

 

前にも後ろにも 他のお客さんは誰もいなく・・・チョキ

店舗駐車場でも誰にも会わず・・・チョキチョキ

つまりは、

このハプニングに気付かれることなく帰宅できましたクラッカー

 

昼食後、

平塚市立美術館に行った帰りに追加買い出し!!でもいいな・・・

と一瞬思ったけれど、選択正解だったわぁ~照れ

こんなハプニングが鑑賞中に起きたら・・・楽しめなかったものねぇ~えーん

 

また日を改めて行きましょうクラッカーラブラブ

 http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/art-muse/20162005_00001.html

 

 

気になっていた庭の草むしりに精を出しましたチョキ

曇り空で涼しく、作業がはかどりましたラブ

マスターも一日、実家の田植え作業の手伝いチョキ

こちらも、機械の調子も良くはかどったそうです照れ

 

日が沈み、雨が降ってきましたお月様雨