制作の合間を縫って・・・

巡る予定でいたもう一か所に行ってきました車ダッシュ

 

我が家からは車で20~30分くらい車ダッシュダッシュ

2年ぶりに訪れましたチョキクラッカー

 

陶芸家のご主人の作品は、各種器だけでなく、

遊び心いっぱいの楽しい小物作品も多く、

お気に入りを見つけるのが楽しいんですドキドキラブラブ音譜

 

いろいろ迷って・・・ラブ照れ

この子たちを連れて帰ってきましたドキドキラブラブ音譜

合格かくれんぼ店の庭の木に掛けようかなぁ~・・・ランプの家音譜

合格リンゴの芯とハットをかぶったイモムシくん音譜

 

合格箸置きにもなりそうなニャンコ音譜

合格木部がいいねチョキ焼き色もいいねチョキグラス型器音譜

合格見上げるワンちゃん音譜

合格頂いちゃったよ・・・ヒヨコちゃんたち音譜

 

合格音色がとっても美しい風鈴音譜

コーヒー&アトリエかくれんぼ店内のどこかにかくれんぼしていますよチョキ

見つけてくださいね目ラブ目音譜目照れ

 

 

採れたてウドまで頂いてきましたクラッカーチョキドキドキ

 

 

マスター発信の、お店ブログはこちら・・・

http://www.cafe-kakurenbo.com/