開店一番乗りのお客様から、

ステキなお花をいただきましたラブドキドキクラッカー

濃いピンクのガーベラが、

ニコニコニコニコ元気笑顔ですチョキ

いい一日になりそうな予感アップラブラブ音譜

お客様から、

カフェ経営したいんだよなぁ~コーヒードキドキと、

未来予想図の夢膨らむ楽しいお話の花が咲きましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

昨日、初ご来店のお客様がお孫さんとママと一緒に再度ご来店照れ

今シーズン最終日!!のイチゴムースに、出会っていただけましたドキドキ

 

それだけではなく、

笑いが止まらないダッシュビックリマーク 驚きが止まらないダッシュビックリマーク偶然の繋がりがありましたラブラブ

残念ですが・・・ここではご紹介できません爆  笑

 

さらに それだけではなく、

お孫さんは、

なんと!!

みんなから「神様仏さま」とニックネームで呼ばれているとか・・・

アトリエで「か・ん・の・ん・さ・ま・」の作品と出会って、

笑いながら話してくれましたチョキ

その理由を聞いて・・・ニコニコラブなるほどねチョキ

可愛い「神様仏さま」と慕われる理由でした音譜

 

 

やはり、昨日ご来店のお客様にお願いしたばかりの欲しいものが、早速届きましたダッシュチョキ

直接お届けクラッカーの かくれんぼのありがたく強~いラブニコニコ味方ですチョキチョキチョキ

Japan Expo Paris会場ブースで使用しますクラッカーチョキ

 

 

今シーズン最終日となった大人気のイチゴムースは、

今日も完売となりましたチョキアップドキドキ

夏シーズンは、

イチゴジャムシロップのかき氷でお会いしましょうカキ氷カキ氷ラブ

 

 

「NHKあさイチ プレミアムトークゲストの即興名前文字似顔絵150人達成展」

も、本日で最終日を迎えましたチョキ目

続きは、ファイリングでご覧ください目チョキ

 

 

お客様が皆さんお帰りになった夕方・・・

マスターは、花がら摘みのお手入れ作業チューリップドキドキ

野菜作りに・・・花育てに・・・お客様との会話に・・・と、

愛と真心のマスターの一日が今日も終わりますチョキ