娘と妹からのリクエストで自宅でアフタヌーンティーパーティーをしました

ニコニコ

ホテルのアフタヌーンティーは何度か行った事がありますが、それを自宅でやるとなるとそれはそれは大変でしたw

ど素人の下手の横好きな手作りお菓子

食器を揃えたり🍴

楽しかったけど本当に大変でした驚き


向こうに写っているのは母

手前のケーキ達は妹の差し入れですラブ

やはりプロにはかないませんてへぺろ




娘の結婚が決まり、みんなで食事会をしました。

サプライズでケーキを作りました。

母子家庭で苦労かけて寂しい思いも沢山させてしまったけど、、

幸せを祈っています。

娘が幸せなら私も幸せ❤️

初めてやよい軒に行って

衝撃を受けたのが


これです指差し


テーブルに置いてある漬物指差し

これが美味しすぎて、料理が来る前に食べ尽くしておかわりしました知らんぷり

息子おすすめはマヨネーズと七味気づき

当時キャンペーン中で漬物一袋ゲットしました気づきこの漬物は非売品です。

漬物食べ過ぎて、お腹いっぱいになり、頼んだ料理が食べられなかったあの日から早2年、、、


今日久しぶりに家族みんなで行ってきましたキラキラ


クーポン使用で生姜焼き定食490円!

久しぶりの漬物〜ラブラブ

この漬物、たくあんのような食感ですが、

実は白菜らしいですあんぐり

初めて食べた娘と母も美味しいキラキラって感動していました。

お腹いっぱいになったけど、次またいつやよい軒に来るかわからないので、胃袋限界まで詰め込んで来ましたひらめき飛び出すハート

今回はキャンペーンやっていなかったので残念悲しいガーン

やよい軒さんにお願いしたいです!

是非漬物を商品化して販売してくださーいアセアセ