娘と妹からのリクエストで自宅でアフタヌーンティーパーティーをしました
ホテルのアフタヌーンティーは何度か行った事がありますが、それを自宅でやるとなるとそれはそれは大変でした![]()
ど素人の下手の横好きな手作りお菓子
食器を揃えたり🍴
楽しかったけど本当に大変でした![]()
向こうに写っているのは母
手前のケーキ達は妹の差し入れです![]()
やはりプロにはかないません![]()
娘と妹からのリクエストで自宅でアフタヌーンティーパーティーをしました
ホテルのアフタヌーンティーは何度か行った事がありますが、それを自宅でやるとなるとそれはそれは大変でした![]()
ど素人の下手の横好きな手作りお菓子
食器を揃えたり🍴
楽しかったけど本当に大変でした![]()
向こうに写っているのは母
手前のケーキ達は妹の差し入れです![]()
やはりプロにはかないません![]()
初めてやよい軒に行って
衝撃を受けたのが
これです![]()
テーブルに置いてある漬物![]()
これが美味しすぎて、料理が来る前に食べ尽くしておかわりしました![]()
息子おすすめはマヨネーズと七味![]()
当時キャンペーン中で漬物一袋ゲットしました
この漬物は非売品です。
漬物食べ過ぎて、お腹いっぱいになり、頼んだ料理が食べられなかったあの日から早2年、、、
今日久しぶりに家族みんなで行ってきました![]()
クーポン使用で生姜焼き定食490円![]()
久しぶりの漬物〜![]()
この漬物、たくあんのような食感ですが、
実は白菜らしいです![]()
初めて食べた娘と母も美味しい
って感動していました。
お腹いっぱいになったけど、次またいつやよい軒に来るかわからないので、胃袋限界まで詰め込んで来ました![]()
![]()
今回はキャンペーンやっていなかったので残念![]()
![]()
やよい軒さんにお願いしたいです!
是非漬物を商品化して販売してくださーい![]()