ローソンで見つけた仕事帰りにフラッと入ったローソンで見つけました以前買ったいちごミルク🍓今度はパンになっていましたたっぷりいちごクリーム甘すぎず、軽いクリームなのでサクッと食べれちゃいますいちごミルクはリピしませんでしたがこのパンはまた食べたくなるお味でした