ネコ型ロボットが料理を運んで来ました!


自分で取りますアセアセ


颯爽と去っていきましたダッシュ


久しぶりにガストに行ったらこんな事になっていましたアセアセ

失業者が増えるのではないか、、

心配です魂

仕事帰りにフラッと入ったローソンで

見つけました指差し






以前買ったいちごミルク🍓

今度はパンになっていました指差し


たっぷりいちごクリーム飛び出すハート

甘すぎず、軽いクリームなので

サクッと食べれちゃいますニコニコ

いちごミルクはリピしませんでしたが

このパンはまた食べたくなるお味でしたひらめき

お墓参りを済ませてから

父の仏壇にお供え


右から

こしあん、うぐいす、きなこ、黒ごま指差し


あんこは市販品です。


父は酒飲みだったので、甘いお供えは

喜んでないかもてへぺろ