抗原検査でcとtが出た | 健康で豊かに生きるブログ

健康で豊かに生きるブログ

日頃の出来事をつぶやいています
晩酌のおつまみを作るのが得意
沖縄三味線で民謡など練習中
アコースティックギターもやってます
主にフォーク かぐや姫とか吉田拓郎です

訪問ありがとうございます



昨日から体調崩して

念のため

抗原検査したら

陰性

私の勤めてる施設も

インフルエンザや

コロナが

出始めてるので

警戒してたんですけどね

これで二回目

一回目よりは

症状は軽いですね   

抗原検査あってよかった



今日目覚めたら

だるさと微熱

再度検査したら

陽性反応

チャットGBTの解説

抗原検査で「C」と「T」の両方のラインが出た場合は、検査結果が陽性であることを示します。「C」はコントロールラインであり、検査が正しく行われたことを示し、「T」はテストラインであり、対象の抗原(例:ウイルスの抗原)が検出されたことを示します。陽性の結果が出た場合は、速やかに医療機関に相談し、必要な措置を講じてください。また、自宅での隔離や他者との接触を避けることが重要です。


熱は下がったけど

だるさがあります

十分に休養して

水分補給

栄養取ります