今日も元気です | 健康で豊かに生きるブログ

健康で豊かに生きるブログ

日頃の出来事をつぶやいています
晩酌のおつまみを作るのが得意
沖縄三味線で民謡など練習中
アコースティックギターもやってます
主にフォーク かぐや姫とか吉田拓郎です

訪問ありがとう

 

今日も元気にしてます

 

体温も35.7から36.1でした

 

掛け持ちでパートしてるので

出勤の際

必ず体温を測ります

 

仕事があるだけで今は本当に感謝です

でも沖縄県も感染者が

増えてます

これ以上拡大しますと

自宅待機になりそうです

 

感染も怖いですが

収入もなくなることがとても不安

みんなもそうだと思います

 

私自身が気をつけていることは

買い物以外は出かけません

 

今は職場と自宅を行き来してるだけです

 

本を読むことが好きなんですけど

よくアマゾンで注文してましたが

今は電子書籍を購入してます

 

すぐに読めることがいいですね

でもほんとは紙の書籍がいいんですけどね