モーニング娘'16 春ツアーEMOTION IN MOTION 昼 (福岡) | ハロヲタのぶろぐ

ハロヲタのぶろぐ

ドルヲタです(´・ω・`)

{1D027A7F-9D73-4A16-ADD8-C41720430182}

福岡市民会館 大ホール PM14:00start

久しぶりの遠征でした!!
バスで無事に博多まで行き駅でいつもの
お店でうどんを食べました。
{D1D2329E-C020-4E60-B8A1-459741810A24}

そしてタクシーで会場へ!
既に開場していましたので日替わりだけ買おうと
グッズ列へ...

ん?...

長いぞ?

なげーーよ!(笑)

って突っ込みたくなる長さでした!
ずっき効果ですかね...!


日替わりだけ購入しました!


{63A3700A-861F-4935-9D36-AEA90850A76A}

今回のあゆみんの私服的衣装と髪型大好き過ぎて
辛いです...



開演ギリで着席。
つばきファクトリーも見れましたよ~!

ではいつもの印象に残ったこと。


◎浅倉樹々ダンス

樹々ちゃんって歌もダンスも上手ですよね。
今回のシングルのダンス1番しなやかに
踊ってるように感じます。
手の位置とか振りの形とか私の好みでした。
樹々ちゃんの顔はタイプではない()
かったですが魅せられましたね!
ごめんね!将来が楽しみです!
確かに高橋愛に似ている...


◎羽賀と小田
MCなかなかバチバチな感じで面白かったです(笑)
羽賀ちゃん強いわ~
そして可愛がられてるわ~
本番のMCで「小田さん気になってたんですけど歯に何か付いてますよ」
って言うかな普通(笑)
小田ちゃん負けずに頑張ってくださいね(><)

◎あゆみんとえりぽんの重さの違い
あゆみんのMCを去年から聞き続けて思った
のはえりぽんが軽ければあゆみんは重いという事(笑)

生田さんは「これからもっともっと有名に
なって会場中黄緑に染まるようにえり頑張るけん!頑張って~生田~!」
って感じ(笑)
私にはないポジティブな生田さんが凄い好きです。

で石田さんは「いつもペンライトで私が歌うタイミングで青を振ってくれたり私の振りのところを一緒にしてくれたりなんでそんな事が出来るのかなあって思ったらやっぱりそれだけみなさんも私の事しっかり見てくれているだなと思って嬉しいです。これからも熱い視線を奪えるように頑張ります!」みたいな。

あー、この若干重い感じ大好きですね(笑)
私も重いタイプなんであゆみんLOVEです。


◎ずっきMCカニネタ

メンバーはずっきとはるなんそして
あゆみんえりぽん!!
うわー!高まる!!!
って感じでした♡♡

これはずっきがとにかくしたい事をする
コーナーで今回はメンバーの動画紹介でした。

はるなんがヤバイカニになるんですよ。
面白かったです(笑)(笑)

あの顔忘れられないね(ジュンジュン風)

あゆみんとえりぽんも流れでカニ顔する
んですけどえりぽん裏切ってあゆみんだけ
するんですよ。
美人なカニも必要でしょ?とか
訳分からない事をえりさんは言っていました←

◎愛あらばIt’sall right

最後の曲だったんですけど泣きそうになりましたね。

◎あゆみんダンス
今回はさらにあゆみんのダンスが沢山見れた気がします。
どの曲か忘れたんですけどお辞儀してからの
捻り起き上がりダンスがあって満足です。
この振り上手すぎる。

◎シルバー衣装

今回シルバーキラキラ+メンバーカラーの衣装があるんですけどめちゃくちゃ好みでした!
PRISMで笑えない話踊った時の衣装に似てた!

◎#えりぽんかわいい
これちゃんとTwitterで流しましたよ。
いまでははーちんかわいいとか沢山流れてますね(笑)

◎ちかっぱすいとーよ?
って最後舞台袖からはける時にひょこっと
えりぽんが顔を出し言ったんですけど
あれはさすがに可愛かったですね。


◎まーヲタ
今回の昼の席はセンターでなかなか見えやすかったんですが目の前が佐藤さんヲタで
推しジャン半端なかったんですよ。
MCでまーちゃんが今日もみなさんのすごいジャンプが見れて良かったですみたいな事言ってて
まーちゃんヲタさんたちは飛ぶ甲斐があった
と思います!!(笑)

◎リーダーの声

昼公演の最後あたりふくちゃんの声が
若干ガラガラだったので心配でした。
頑張れ!ふくちゃん!\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/


◎声
今回1番聞きたかった曲!!
本当にこの曲はいいですね。
私の中でカラオケで歌いたくなるハロプロソング10位以内に入ります!

バラバラですがこんな感じで昼公演は
終了でした。

久々の娘だったので最高に楽しかったです♡

続けて夜公演も今日中にレポ上げたいと思います!

最後まで読んでくださった方ありがとうございます♡

〓ゆま〓