夏休みの学習帳♪オリジナルで(*^^*) | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

夏休みもほとんど幼稚園の我が家

幼稚園で、お勉強の時間?
みたいなのがあるらしく
ぬりえでも何でもいいから
持ってきてくださいね
と言われたので
ひらがなドリルを買いに行ったけど
かきかた教室で同じようなこと
やってるしなぁ~と思い
自分で作ってみることにした


オススメのサイトがこちら

{DD4D90EC-002E-46D3-B9DE-19C210DD177F:01}


好きな文字だけ練習できる
プリントが作れるので
息子の名前はモチロン
キャラクターの名前などで
プリントを作ってみました


{726341CB-367D-40F6-9274-19CB0D2C1DB5:01}


ひらがな、カタカナ、アルファベット
10字以内ならなんでもOK


↓こんな感じにできあがる


{EFA15AF6-8D5F-4B24-81CD-FD64C729A047:01}


これだけじゃつまらないかな?と思い
こちらのサイト

からもひらがな、カタカナ、数字
迷路、間違い探し…などもプリントして

{A5CE9F55-974E-4C32-BA70-3CCAC7CA665E:01}



ぬりえもできるイラストで表紙も作り
夏休み用の冊子が完成


{C15E33B7-ADE8-4A22-B2DC-394E7780DFFD:01}


1日、約5枚ほどで作ってみたけど
幼稚園じゃない日も
いい時間潰しになりそう(*^^*)


また明日からも
幼稚園でたーっくさん
遊んで勉強してくれ‼︎




*節約/プチプラの過去記事*

*フリマアプリ*
メルカリhttp://mercari.jp
hRp383】を入力すると
300ポイント(300円分)がもらえます

*テーマ別過去記事*
元夫/調停/離婚/手続き

*おすすめプチプラ*
私も購入しました(*^^*)
大満足のリピート買い商品♪
購入時の日記⇒【福袋中身
詳細や購入⇒【SHOP

{E61C9966-244C-4865-9DE9-2893F1F253A3:01}




にほんブログ村