パークプレイス~OLD NAVY | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

金曜日と日曜日、パークプレイスに行きました
次男がカートから脱走したりで
ゆっくり見て回れないので2回に分けて買い物(笑


2013-11-15_23.39.47.jpg



とりあえずパークに来たからには
シャングリラで子供らを遊ばせます

2013-11-15_23.42.56.jpg 


写真だけで見ると仲良く遊んでるようにみえるー(笑
実際は…何かおもちゃの取り合いをしてますww



それからまたまたストライダー!!

2013-11-15_23.41.08.jpg 



お決まりの駄菓子屋コースも忘れずに♪


2013-11-18_00.44.13.jpg 




で、次男がウトウトしてきたタイミングで
念願のお買い物タイム(笑

OPENしてから、気になってたOLD NAVYへ~
可愛いし安いし、クーポンだとかもあって
子供の服5着買ったけど¥4000!!

子供服しか見て無いけど
大人の服も今度はゆっくり見たいな~



子育てスタイルに参加中♪



----------------------------------------------------

ちょっと最近さぼりつつあった
現在のマクロミルのポイント数
(※開始は2013年2月末)

2013-11-17_17.29.55.jpg 
 
 
 
アンケートに答えるとポイントが貯まって
1ポイント=¥1として
¥500から換金できます
ブログの過去記事にもちょこちょこと
ポイント数の画像載せてます

マクロミル
マクロミルへ登録

朝の情報番組【特ダネ】や
【行列の出来る法律相談所】
のアンケート結果の右下に
「マクロミル調べ」
書いてあったりします(o^艸^o)

~節約・貯金技の過去記事~
金券SHOP】 
マクロミル
WAON
貯金箱OPEN