3歳になったからОK(o^艸^o) | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

3歳になるまでは横目でチラチラ見つつ
お預け状態だったけど、ついに解禁!

パークプレイスのコレ

2013-04-17_23.27.36.jpg 




係のお姉さんが年齢確認をしてくれるんだけど
無駄に自慢げに「3歳です」と伝えて入りました(笑



息子も今まで何度も遊びたそうにはしてたけど
決まりは決まり!3歳になるまでは我慢よ!と
教えてきたけど、やーっとこの日がきた!!



が、しかし…


滑り台が結構急な角度の為…息子…
ひっくり返って頭からすべり落ちてきました(笑

それからは「怖い」と言って全く滑らず
「怖くないよ。滑っておいで」と言ってみると
上までは上るものの…「こわーい」と叫んで
降りてきました(笑

また近々リベンジだ!!