本日、2回目の記事です。


ジメッとした土曜日の朝、どうお過ごしですか?



お母さんって奴は…

奥さんって奴は…


と思ったのでちょっと書いてみようと思います。




私は19歳の時に妊娠しました。

今から23年前です。


その頃からお母さんってヤツをやってます。

今もやってます。


子供の頃の私は兄がゲームをしているのを見ている事が楽しみでした。


当時スーパーマリオと言うゲームがあったのですが2人でよくやっていました。


兄はマリオを使いどんどん次の面に進んで行きます。


ライフも全然減らずむしろ無限upして最終ステージまで行ってしまいます。


そして私の番照れ


1番初めのステージの1番初めに出てくる敵…

クリボーさんにやられます。

(多分、1番の強敵だと思われます笑い泣き)


子供の頃からそんな感じでお兄ちゃんがゲームをやってるのを見ていました。


父が釣りをするのですが、やっぱり見ていました。


彼氏にも友達にもそんな感じで『見ているだけ』をやっていました。



凄く楽しかったのを覚えています。




そんな私がお母さんになりました。

そんな私が奥さんになりました。





奥さんの時は私は私の好きだった『見ているだけ』はあまりやっていません



お母さんの時は私は私が好きだった『見ているだけ』ができます




お母さんって奴は…

奥さんって奴は…



何が言いたいんだ?


あぁ…わかった!

お母さんも子供と遊びたいんじゃ〜

奥さんも旦那さんと遊びたいんじゃ〜



お母さんも奥さんも家族と遊びたいそうです



記事を読んでいただきありがとうございます。

お母さんって幸せなんですよ。


今は大人でも皆、誰かのお子さんですよね?

お母さんの私から『ありがとう』を伝えたいです。


ありがとうニコニコ


それでは良い土曜日をお過ごしください🍀