プロマス初級セミナーお知らせ




プロマスきょマス界の峰不二子

行き直しカウンセラーみっこです



プロマスきょマス初級セミナー



「自分の人生の生き直し」をコンセプトにしている心理学講座の体験をしませんか?







初級セミナーを受けると


人生を変える第1歩目を踏み出す事が出来ます

やりたい事がわかるようになります





こんな方にオススメです


不登校中の本人・親御様で悩んでおられる方

パートナーシップで悩んでおられる方

妊娠中子育て中パパ・ママ

嫌いな人・ムカつく人が多い方


『なんでこうなるの?』と腑に落ちない方

世の中生きにくいなぁと思っている方

プロマスきょマスに興味がある方

『心理学ってどうなの?』と思っている方

『怪しいけどなんか気になる』と思っている方






プロマスきょマスとは

『心屋認定講師のコバさん』のカウンセリングスクール『プロフェッショナルマスターコース(プロマス)の認定講師岡田恭平さん』のカウンセリングスクールです






個人カウンセリング個人セミナーも受け付けております


少しでも気になりましたらご一報下さい



皆様にお会いできることを楽しみにしております



ご質問等ありましたら

mmadc88586☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてご連絡下さい)