お母さんと言う人


ママでも母ちゃんでも良いです




貴方を作った人


あなたと同じ人間です




ワガママで自分の事しか考えていません

と言うか『考えられません』



父親も同じあなたと同じ人間です



神ではありません




あなたと同じように生まれ
あなたと同じように育ち
貴方と同じように生きてきた人間です


ただ1つ
『世界一の貴方の味方』です



『貴方の事が世界一大好き』です




命をかけて貴方を産んだただの女性です

なんの問題も無い妊娠だとしても命懸けなのは嘘ではありません



鬼滅の刃のイノスケのお母さんが言った言葉
『一緒に居ると幸せだね〜』

は子供を産んだ人間の本音です
ただの女性なので伝えるの下手くそで伝わらないと思いますが

ただ貴方の味方です


女性なんてそんなもんですえーん