娘がすとぷりのライブに行って来た


母はプロマスきょマスへ



2人とも好きな事やってるなぁ照れ




でね
YouTubeのウマズラビデオ観てるのですが

母『ウマズラのベーコンがイケメンなんだけどラブ

〜娘チェック中〜


母『どうだった?クソイケメンだら?』
娘『あーB専だもんね…と』

母『…ガーン



親娘でも見えてる世界が全然違うと言うお話でした照れ

2人とも『もっと早くに知っていれば良かった〜』の世界に突入してます


『母が幸せだと勝手に周りが幸せになるよ』が現実に照れ




ちなみに
↓『ウマズラビデオ』





↓『すとぷり』



あら!

YouTubeの張り付けを覚えた!!


オススメチャンネル張り付けちゃおっとルンルン

↓私の推しはこちらキラキラ




何を書きたかったんだっけ?笑い泣き