こんにちはニコニコ

今日も訪問していただき

ありがとうございますコスモス

 

 

元看護師・保健師

    &

ベルライフスタイル協会

認定パーソナルサポーター

の山崎真樹子ですラブラブ

 

 

私は痩せるまでは
何をやってもうまくいかないし、、、
意志も弱いし、、、
半ばあきらめていた人間ですぐすん

私のイライラはひどいし、
やる気もないし、、
息子は不登校になるし、、、

そんな私の生活はというと・・・
 

私のプロフィールはこちらです赤薔薇



こんな私が3か月で
体重ー6.0㎏、
  体脂肪率ー7.2%減量!
イライラ解消
代謝・腸内環境改善
やる気UP

することができましたキラキラ



・これらを実現できた秘訣
・女性の悩み(元産婦人科ナースとして)
・子育ての悩み(3児のママとして)
などなど


個別で気楽にやり取りしませんか?^^
ぜひお友達登録お願いします^^
(女性の方限定です!)
友だち追加  

 

 

昨日

私が家族の食事をつくってきた結果

 

 

についてお話させて

いただきましたニコニコ

 

 

子供もそうですが、

太っていた私も

 

 

・頭痛と肩こり

・やる気がない

・間食がとまらない

・イライラする

 

 

 

 

などの不調がありましたえーん

 

 

実は長男も不登校になったり、、、

 

 

この現状を何とかしなければ・ ・ ・

と思いながらも

 

 

何をどうしていいか

わからなかったのですショボーン

 

 

そして私は産婦人科の

クリニックに勤めていたので、

 

 

妊娠中の体重や血圧、貧血などの

全身状態の管理や精神的なフォロー

がとても大切

だということを実感していました

 

 

最近、本当に分娩時の異常で

帝王切開になる方が

多いんです!

 

 

そして、そして

精神的に不安定に

なる方も多いです!

 

 

これって何が原因だと

思いますか?

 

 

大きな原因の一つが

 

 

食事

 

 

です

 

 

今はいろんな食べ物が

あふれかえっています!!

 


悪い油、添加物、

砂糖や人工甘味料など

 

 

 

 

安くておいしく

長持ちするために

使われています

 

 

しかし、こういうものには

中毒性があるので

また食べたくなるんです

 

 

よくないと思いながらも

なかなかやめれないですよねあせる

 

 

もちろんこれ以外にも

栄養のあるものも

食べているでしょう

 

 

しかし、この大事な栄養も

体に害のあるものを先に

解毒、排泄するために

使われてしまうので

 

 

代謝に使用できず、

脂肪としてため込んで

しまうのです

 

 

また悪玉菌が喜ぶ食べ物

なので腸内環境も悪くなります

 

 

『食べたものでしか

体はつくられない』

 

 

こういった食べ物で

体をつくってきた方が

妊娠すると

 

 

妊娠中もこの食事が

続くわけですよね!?

 


体重増加や血圧上昇、

むくみ、貧血などなど

いろいろ指導される

可能性があります

 

 

お腹の赤ちゃんのために、、、

と頑張る妊婦さん

 

 

やっぱり食べてしまう妊婦さん

 

 

ガマンすることも

やめれず自己嫌悪することも

ストレスですよねむかっ

 

 

 

 

妊娠したからと言って

そう簡単に今までの

食習慣を変えれないんです!

 

 

体だけでなく心も

不安定になるんです

 

 

そして、何より

妊婦さんが食べているもので

赤ちゃんの体はつくられていきます

 

 

産後も、母乳からの栄養で

赤ちゃんは体をつくっていきます

 

 

だから、

だからこそ、

 

 

妊娠前からの体づくりを

しっかりしてほしい

 

 

でもこれは女性に

限ったことでは

ありません!

 

 

男性も女性も遺伝子に

傷がついていると

 

 

異常を持った赤ちゃんが

生まれる可能性もあります!!

 

 

なので、

我が子も将来に備えて

体づくりができる食事に

しなければ、、、

 

 

と思ったのですが

 

 

が、、、

 

 

何をどう食べさせていいのか

わからなかったんですえーん

 

 

将来のために

親も子も体質を変えなければ

ならないのです

 

 

私は看護師・保健師だけど、

残念ながら私の知識だけでは

体質改善ができないのです

 

 

そんな時に出会った

ダイエットで

栄養学と体のメカニズム

学びなおしました

 

 

3食バランスよく食べる

ダイエットです

 

 

運動をしなくても、3か月で

体重-6kg、体脂肪-7.2%

落とすことができました

 

 

食事だけで代謝と腸内環境を

改善することができたんです

 

 

おかげで、私の体の不調も

ほとんどなくなりましたキラキラ

 

 

これは一生、活かすことの

できる知識です

 


私が見直した食習慣が

家族の食習慣になっていきます

 

 

いづれ子供たちも

自分で自分の身を

守らないといけなくなります

 

 

家庭を持てば

家族の健康も守らないと

いけなくなるんです

 

 

そのベースを

作ってあげるのです

 

 

『食べることは生きる基本』

 

 

栄養をとって

消化、吸収、代謝、排泄

ができる体づくり

 

 

妊娠・出産、更年期、ストレスなども

怖くない体づくり

 

 

しっかり体がつくられていれば

必要がない

健康、美容、ダイエットなどにかける

無駄なお金と時間

 

 

何をどう選んで食べていくか

 

 

将来健康で楽しく生きていくために

私が子供たちにしてあげれる

最大のプレゼントだと思いますラブラブ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

☆ダイエットに興味がある方

☆こころやからだの悩みがある方

☆その他なんでも^^

 ・ ・ ・

気軽にお問い合わせくださいね音譜

ぜひLINE登録お願いします

(女性の方限定です)

友だち追加

 

 

私が自分を変えることができた、不調を改善できた

ベルラスダイエットはこちらですラブラブ

  ↓ ↓ ↓

 

 

こちらはベルラスダイエットのことがわかる

動画になっております

  ↓ ↓ ↓