こんにちはニコニコ

今日も訪問していただき

ありがとうございますコスモス

 

 

元看護師・保健師

    &

ベルライフスタイル協会

認定パーソナルサポーター

の山崎真樹子ですラブラブ

 

 

私は痩せるまでは
何をやってもうまくいかないし、、、
意志も弱いし、、、
半ばあきらめていた人間ですぐすん

私のイライラはひどいし、
やる気もないし、、
息子は不登校になるし、、、

そんな私の生活はというと・・・
 

私のプロフィールはこちらです赤薔薇



こんな私が3か月で
体重ー6.0㎏、
  体脂肪率ー7.2%減量!
イライラ解消
代謝・腸内環境改善
やる気UP

することができましたキラキラ



・これらを実現できた秘訣
・女性の悩み(元産婦人科ナースとして)
・子育ての悩み(3児のママとして)
などなど


個別で気楽にやり取りしませんか?^^
ぜひお友達登録お願いします^^
(女性の方限定です!)
友だち追加  

 

 

おぎゃ~~~

と生まれた瞬間キラキラ

 

 

 

 

元気で泣いてくれていることが

心から嬉しかったラブラブ

 

 

そしてこれからも

元気に育ってほしい...

と願ったよね

 

 

高3の長男

高1の長女

中1の次女

の子供たち

 

 

当時を振りかえると

 

 

母乳を飲んでた長男は

1ヶ月健診前に

顔と頭の湿疹で小児科へあせる

 

 

離乳食でトマトとチーズ

を食べた長女は

目がパンパンでたらこ唇にびっくり

 

 

次女を産んで退院した翌日に

私は乳腺炎で発熱あせる

 

 

次女も1歳になるまではよく嘔吐えーん

 

 

親も子もそれぞれトラブルが

あったなぁ~

 

 

今考えるとこれは

明らかにぜんぶ私が

食べたものが原因

 

 

長男を妊娠中に

体重13㎏増えた私

 

 

長男が生まれて

 

 

ヤッター、

やっとケーキ食べれるキラキラ爆  笑

 

 

 

 

と思った翌日、、

助産師さんから

 

 

甘いものダメだよ~

 

 

と・ ・ ・ガーン

 

 

私のおっぱいは

岩のようにガチガチで、

お椀が張り付いたような

状態にだったからですタラー

 

 

『食べたものでしか

体はつくられない』

 

 

母乳はお母さんの

血液から作られます

 

 

私が食べたもので

子供の体もつくられてきた

 

 

私のとった栄養が

そのまま子供の栄養に・ ・ ・

 

 

これでわかりますよね

 

 

糖質をたくさん摂って

バランスも悪くて

私のおっぱい、

どんだけ質が悪かったか

 

 

 

 

子供の

湿疹、、

アレルギー、、、

 

 

私の食べたもので

どれだけ子供の

腸内を荒らしていたのか

 

 

でも当時の私にはこのことに

気付けなかったのですショボーン

 

 

というか、

私のおっぱいのせい

だと思って

 

 

食べ物に気を付けていた

時期もあったけど

 

 

子供の将来の体づくり

のことまでは考えることが

できませんでしたガーン

 

 

長女は少しずつ

ミルクアレルギーを

克服し、

 

 

今では完全に

アレルギー症状は

出なくなりましたニコニコ

 

 

そして子供たちは

特に大きな病気やケガを

することもなく、ここまで

元気に育ってくれましたあし

 

 

で、、、私はというと、、、

 

 

長男出産後1年で

10㎏以上痩せちゃって、、

 

 

 

 

特にダイエットした

わけではなく

 

 

長男が食事のときに

泣き出すことが多くて

 

 

食べる量が減ったことと

母乳をあげていたせい

だろうなぁ

 

 

それから長女と次女も出産し

子育てに仕事に家事に、、、

と忙しくしてきた私

 

 

1年前にダイエットを

始めるまでは

 

 

標準体重にもかかわらず

お腹、二の腕、太ももなどに

脂肪が・ ・ ・

 

 

 

 

『食べたものでしか

体はつくられない』

 

 

私が自分で選んだ食材をたべて

この体をつくってきたんです

 

 

そして

私が食事をつくっているから、、

 

 

私が食事をつくっているから

それを食べる家族の体も

つくっているんです

 

 

子供たちはまだ代謝がよく、

ミニバスや部活動で

体を動かしているので

 

 

摂取カロリーより

消費カロリーが

多いですよね!

 

 

でも次女は

ミニバスをやめてから

1年で10㎏弱

太りましたガーン

 

 

 

 

私が食卓に出したもの

買い与えたお菓子

で次女はこうなったのですえーん

 

 

これはマズイと思った私、、あせる

 

 

このあとどうしたのでしょうか?

 

 

この続きは次回にしますねニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

☆ダイエットに興味がある方

☆こころやからだの悩みがある方

☆その他なんでも^^

 ・ ・ ・

気軽にお問い合わせくださいね音譜

ぜひLINE登録お願いします

(女性の方限定です)

友だち追加

 

 

私が自分を変えることができた、不調を改善できた

ベルラスダイエットはこちらですラブラブ

  ↓ ↓ ↓

 

 

こちらはベルラスダイエットのことがわかる

動画になっております

  ↓ ↓ ↓