東京でのやらかしから(笑)

まだ癒えきっていない今日此の頃(笑)

しかし決戦の日は近付いて来る🎵


行くぜ❗函館〜〜〜〜🎵🤣🎵🤣🎵🤣🎵(笑)


東京の残念なお話はこちら


まだ来月と🎵😅💕たかを括っておりましたら(笑)もう既に予定していた6月22日土曜日のホテルが無いじゃないですか🎵🎵🎵🎵😱😱😱😱😱😱😱

泡食って翌日23日日曜日の宿を取って🎵😅💕ついでにバスも予約しました🎵😅💕24日月曜に有給入れたので(笑)(笑)危なかった〜またやらかすところでした😅😅😅


高速バスを調べてたら🎵札幌行きは遅くても17時台なのね🎵😅💕17時台に嫌な思い出のある私🎵🎵😅💕帰りは夜行便に致しました〜(笑)(笑)


これで最後は駅前で時間潰せば🎵😅乗り遅れることは無かろう(笑)(笑)🤣🤣🤣まあ研修が終わっているので、急な発病によるお休みも可能(笑)(笑)


まあバスが運休しない限り🎵😅💕大丈夫でしょう🎵🎵


という事で、少し先ですが函館行ってきます😅😅きっと珍道中は間違い無いかも(笑)(笑)乞うご期待🎵🎵🤣🤣🤣