楽しかった会食も終わり🎵予定通り乃木坂からメトロに乗って日比谷から有楽町へ歩き、山手線で東京駅に着き急ぎ高速バス乗り場へ🎵チケット買って並ぼうと思うと😳❓これ最後尾どこ😳😳❓❓えーーーーーーーーーーー100mの行列🤣🤣🤣なん百人居るの❓10分おきに発車するけど列が全然進まない😱😱😱結局乗るのに1時間かかり🤣🤣🤣わ〜ギリギリやん😱😱😱そんなときに限って渋滞🎵😳😳😳もうダメやん。後の便に変更しよ🎵🤣🤣🤣ダーーーーーーーーーーーーー成田発全滅やん😱😱😱😱😱おいおいどうする❓❓❓😳😳😳『そうや羽田や❗』速攻で羽田発調べたら🎵🎵🎵🤣🤣🤣ありましたーーー20時50分発新千歳行き❗❗❗え❓❓33000円(笑)(笑)(笑)いやいや2往復出来るやん🤣🤣🤣🤣東京でホームレスになる訳にもいかず🎵🤣新しい現場の研修中で😳1日休むと仕事に就けないので(笑)明日の早朝出るわけにもいかず🎵🎵🤣🤣探して探してありました❗😅25000円🎵🎵さくらトラベルで株主優待を販売してた🎵🎵🎵ありがとう『さくらトラベル』😅💕でもお金あって良かった〜(笑)(笑)😳なにせ日払い生活なので🎵😅お金のない日もあり😳🤣それを考えるとゾッとします😅😅


成田まで無駄にバスに乗り🎵🤣降りたら速攻高速バスチケット売り場へ🎵何故か羽田行きリムジンバスがあるのね❓😳電車のほうが安いけど、これ以上頭使う元気なく😅リムジンバスで羽田へ✈羽田初めて来たかも(笑)高速バスチケット売り場のお姉さんが『新千歳なら第2ターミナルだね』と教えてくれて🎵😅第2ターミナルへ🎵えっと右が国際線左が国内線🎵一番手前がANAで、ん❓ANAとANAと❓ぜ、全部ANA❓(笑)(笑)ってどんだけやねん(笑)🎵😅えっと搭乗手続きは無人機で番号入れて🎵おお出てきた、えっと手荷物検査が56番、56番❓一番端っこやねん🤣🤣どんだけ歩かせるん🎵🎵もう既にヘロヘロの私🎵お土産買う元気もなく(笑)ひたすら待つ私🎵やっと搭乗したらちょっと大きめ機体(笑)このところLLCばかりだったので、通路は1列左右3席づつの6席だったけどANAは通路2列で座席は2列3列2列🎵の7席並び(笑)😳なんと飛行途中でドリンクサービスがあった(笑)🤣🤣結構気流が乱れていて揺れたなあ(笑)


なんだかんだでやっとつきました新千歳✈️急いで高速バス乗り場へ🎵おお丁度出るバスがあった🚌これはどこ行き❓福住経由大通り麻生行きは❓もう無いよこれが最後。乗るの乗らないの❓😅いや乗ります(笑)なんか清田とか福住とか月寒とか(笑)結構各駅停車(笑)これ地下鉄最終間に合わないな🎵😅狸小路で降りてネットカフェヘ(笑)もう早く寝たい。シャワー入って速攻寝ました💤翌日そのまま仕事へ。結局家に着いたの65時間後みたいな(笑)(笑)

そんな珍道中でございました🎵

超絶楽しく、超絶疲れた旅行でした🎵次回はちょっと高めでも遅い便取ろうっと(笑)😅😅😅長々とお付き合い頂きまして😅ありがとうございました🙇🙇🙇