ビーズフェスティバルが16日に終了しました音譜

今回は数日間お手伝いに参加させていただき、沢山の先生方や制作された作品たちに刺激をいっぱーいいただきましたよ合格



お誘いくださったsakura先生に改めて感謝しますベル

いつか、先生方のような立派な作品を手がけることが出来るように日々努力しなくちゃあせる

今回初デコレキットリボンを置かせていただいたのですが、気に入ってお買い上げくださって嬉しかったです。

時間がなくて一つの作品キットしか置けず、『別の完成品のキットはないの?』とお声をかけていただいたので、デコレキットももう少し幅を広げてみようかな?

最終日には友達も来てくれて、お昼は中華のランチナイフとフォークを食べておしゃべりも楽しんだよ晴れ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



お腹も心も幸せいっぱいラブラブ


お昼にたっくさん食べたのに、帰りにsakura先生とお嬢さんと一緒に韓国料理いただきましたー恋の矢

photo:06



昨日は頭痛が酷くて汗、Blogも更新できずだったのですが更新滞ってるshopの方もぼちぼち新作載せて行きますのでチエックしてみてねービックリマーク


iPhoneからの投稿