どうも。


相変わらず二日酔いの


山子です。





いや~~~~~。

昨日も飲んでしまいました。


昨日は、お誕生日のお友達が来ていて、

シャンパンで盛り上がってしまいました。



なんか、

お誕生日って、

すごくいいですよね。


その子の存在に、

改めて感謝します。





その子から教わった

美味しい簡単レシピを紹介します!



sweetのブログ-image.jpg

これは、

さきいかに、ごま油をまぶすだけの

簡単なもの。


味がまったりして、

おつまみには最高です!



山子的には、

ラー油もおすすめ。



やっぱり、

美味しいお酒には、

美味しいおつまみ

ですね!



お勧めのレシピがあったら、

ぜひ、教えてください!!!



こんばんはぁ~LOVE


めんでぇすチョキ


昨日、めんの地元でめちゃめちゃスゴイ雪

がふりましたぁ↓↓


最悪ダウン



車使えない・・・みたいなガーン


3月なのに今日も寒いっつってムムム



寒い日こそ!!



暖かいおいしい食べ物ビックリマークですよねぇ波平



だから、めんマタマタ挑戦してみましたぁ~エルモ


んで、出来たのがコレにひひ



sweetのブログ
一応、角煮てへ


角煮って作れるんですねキラキラ



初にしてはグッド!ビックリマーク



でしたぁ~ガッツ



では~パー



お土産をいただきましたはーと


これ



sweetのブログ-2010030921520000.jpg


すず音


という、発泡清酒お酒



日本酒の炭酸なんて、

想像出来なかったので、

ドキドキしながら頂きましたドキドキバクバク




お、おいし~~~~~~~~10



甘酒をフルーティにしたような????


すごく甘口ですが、

甘口の日本酒とはまた、違う味わいキラキラ




とても美味しくいただきましたねこ

ごちそうさまでしたおんぷ♪