sweetのブログ -5ページ目
どうも。
相変わらず二日酔いの
山子です。
いや~~~~~。
昨日も飲んでしまいました。
昨日は、お誕生日のお友達が来ていて、
シャンパンで盛り上がってしまいました。
なんか、
お誕生日って、
すごくいいですよね。
その子の存在に、
改めて感謝します。
その子から教わった
美味しい簡単レシピを紹介します!
これは、
さきいかに、ごま油をまぶすだけの
簡単なもの。
味がまったりして、
おつまみには最高です!
山子的には、
ラー油もおすすめ。
やっぱり、
美味しいお酒には、
美味しいおつまみ
ですね!
お勧めのレシピがあったら、
ぜひ、教えてください!!!
こんばんはぁ~
めんでぇす
昨日、めんの地元でめちゃめちゃスゴイ雪
がふりましたぁ
最悪
車使えない・・・みたいな
3月なのに今日も寒いっつって
寒い日こそ
暖かいおいしい食べ物
ですよねぇ
だから、めんマタマタ挑戦してみましたぁ~
んで、出来たのがコレ
一応、角煮
角煮って作れるんですね
初にしては

でしたぁ~
では~
お土産をいただきました
これ
すず音
という、発泡清酒
日本酒の炭酸なんて、
想像出来なかったので、
ドキドキしながら頂きました

お、おいし~~~~~~~~
甘酒をフルーティにしたような????
すごく甘口ですが、
甘口の日本酒とはまた、違う味わい
とても美味しくいただきました
ごちそうさまでした

