久々の更新でぇ~す
もぉ~過ぎちゃいましたが、
3月19日、めんの誕生日でした!
めんゴトキですが、、、
お店ですばらしいお祝いして頂き、
沢山のお花とケーキとプレゼントと手作
りのDVD頂きました![]()
泣きました
忙しいのに全力で頑張ってくれた山子ちゃん![]()
本当に素敵な誕生日ありがとうございました
![]()
![]()
あっ!ちなみにプレゼント32型のテレビを
頂きました
自分じゃ、絶対買えない
本当は沢山写真とって載せたかったんですが、
事情がありのせれなっかった![]()
残念![]()
つくずく幸せ者だなぁ~って実感した瞬間でした。。。
本当っ最高の誕生日でした![]()
![]()
![]()
![]()
長々と付き合っていただきありがとうございました
あっ!!
来月は山子ちゃんのお誕生日なんで気合いれて
素敵なお誕生日にしたいですね![]()

めんでしたぁ~![]()
![]()









30分待ち

こんなに入って550円
