久々の更新でぇ~すいえーい!


もぉ~過ぎちゃいましたが、


3月19日、めんの誕生日でした!ドコモ



めんゴトキですが、、、

お店ですばらしいお祝いして頂き、涙



沢山のお花とケーキとプレゼントと手作

りのDVD頂きましたショック!


泣きました涙



忙しいのに全力で頑張ってくれた山子ちゃんきらきら



本当に素敵な誕生日ありがとうございましたきらきらきらきらハート


あっ!ちなみにプレゼント32型のテレビを

頂きましたくま


自分じゃ、絶対買えない汗

本当は沢山写真とって載せたかったんですが、

事情がありのせれなっかったえ~ん


残念汗


つくずく幸せ者だなぁ~って実感した瞬間でした。。。


本当っ最高の誕生日でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ


長々と付き合っていただきありがとうございましたきゃぁ~


あっ!!


来月は山子ちゃんのお誕生日なんで気合いれて


素敵なお誕生日にしたいですねラブラブ!ボブ




めんでしたぁ~パーガッツ













めんでぇ~すポリンキー


仕事中にナガサワくん作ってみました。


sweetのブログ
たまねぎのナガサワくん笑


頭を開けてみると。。。



パカッ!!



sweetのブログ


くだらなくてごめんなさぁいううっ...


マジメに仕事しろって感じですね汗



めんでしたぁ~パーエルモ


どーもぉ~めんですガチャピン


今日は、めんの地元で震度4の地震がありましたぁ~!!



みんなは大丈夫でしたか!?



そんなこんなで今日は何しよぉ~はてなマーク



って思いCMでやってた


トロトロ卵のハンバーグキラキラ



まじ、おいしそぉ~に見えたんで、


行っちゃいましたぁ~しゃきーんニコちゃん


ビックリ●ンキードキドキ



CMの力ってスゴイんですね。



めちゃめちゃ混んでました汗30分待ちガーン


めんどくさいんでそのまま待ちました。

でもおいしかったでぇ~すチョキ




さすがに写真恥ずかしくて撮れなかったけど



トロトロでしたょ~エルモラブラブ



そんでお家で食べたのがコレ


sweetのブログ

お刺身アンパンマンこんなに入って550円音符



安い!!



●ンキで買いましたぁ~パー



まぁ~今日は食べてバッカのお休みでしたぁ~しずく



それではまたぁ~o(〃^▽^〃)o