ブログ更新ですおんぷ



今日は、ちょっと早めに出勤しましたケアベア ピンク


なぜかと言うと・・・・・



sweetのブログ-2010050720490002.jpg

sweetのブログ-2010050720490001.jpg

昨日、閉店後ペンキ塗りをしたので、

お片づけを・・・・えぇあせ



そして・・・・・・・



sweetのブログ-2010050721090000.jpg

こんな感じに収まりましたドキドキ


これから、もっともっと手を加えようと思いますuta


またご報告しますねにこちゃん



山子

こんばんわぁニコニコキラキラ


sweetのブログ-100501_0233~01.jpg
勝手にオバマさんケーキ
先日お客様にお土産で頂きましたぁチョキ
まるちゃんぁりがとぉハート



sweetのブログ-100501_0235~01.jpg
中はこんな感じのチョコケーキキラキラ
見た目饅頭みたぃだけどおいしく頂きましたぁハート

皆さんこのパッケージを見つけたらお土産にどーぞ笑

頂いたお客さんみんな著作権を心配してたけど絵だから大丈夫みたぃですね キラキラ
オモロィですパーハート

こんばんわぁ~めんですショック!




かなり、久々の更新汗


話は変わって、この前、4月23日はうちの店長山子ちゃんのお誕生日でしたぁ~ドキドキ



とても喜ばせたくて、クラッカーなんか買っちゃったりして&


誕生日プレゼントはナールという美容器具をあげましたぁ~!!



喜んでたんでよかったでぇ~す音譜


さて、無事、山子ちゃんの誕生日が終わったところで、


次は、お店改造計画決行しはじめましたぁチョキ



昨日から何ですが、山子ちゃんと日曜大工しちゃいましたグッド!



いやぁ~、BOXの仕切りと棚を作ったんですけど、


トンカチが始めは上手くいかなかったんですが、



最後には山子ちゃんなんか大工さんでしたね笑


案外、素人でも上手くできるもんなんですねラブラブ



めちゃめちゃ上手くいきましたぁ~!

あとはペンキを塗って完成エルモ

作業終了のビールはうまかったぁ~音符



写真明日アップしまぁ~す☆


手伝ってくれた三ちゃんさんありがとぅございましたぁ~ガッツきゃ