ブログ更新です
今日は、ちょっと早めに出勤しました
なぜかと言うと・・・・・
昨日、閉店後ペンキ塗りをしたので、
お片づけを・・・・

そして・・・・・・・
こんな感じに収まりました
これから、もっともっと手を加えようと思います
またご報告しますね![]()
山子
ブログ更新です
今日は、ちょっと早めに出勤しました
なぜかと言うと・・・・・
昨日、閉店後ペンキ塗りをしたので、
お片づけを・・・・

そして・・・・・・・
こんな感じに収まりました
これから、もっともっと手を加えようと思います
またご報告しますね![]()
山子
こんばんわぁ~めんです![]()
かなり、久々の更新![]()
話は変わって、この前、4月23日はうちの店長山子ちゃんのお誕生日でしたぁ~![]()
とても喜ばせたくて、クラッカーなんか買っちゃったりして
誕生日プレゼントはナールという美容器具をあげましたぁ~![]()
喜んでたんでよかったでぇ~す![]()
さて、無事、山子ちゃんの誕生日が終わったところで、
次は、お店改造計画決行しはじめましたぁ![]()
昨日から何ですが、山子ちゃんと日曜大工しちゃいました![]()
いやぁ~、BOXの仕切りと棚を作ったんですけど、
トンカチが始めは上手くいかなかったんですが、
最後には山子ちゃんなんか大工さんでしたね
案外、素人でも上手くできるもんなんですね![]()
めちゃめちゃ上手くいきましたぁ~!
あとはペンキを塗って完成![]()
作業終了のビールはうまかったぁ~
写真明日アップしまぁ~す☆
手伝ってくれた三ちゃんさんありがとぅございましたぁ~
