こんばんわー☆

めんですニコニコ


山子ちゃんブログ更新ぁりがとーございますニコニコ


久々の山子ちゃん登場でうれしいです
今日山子ちゃんとずっとお店のミーティングしてました☆

お店のここをこぉ~しよぉ~って話はゃっぱ自分で働いてるだけあって頼もしいし楽しいですねニコニコ

良いお店作り頑張ります!!



sweetのブログ-100413_0415~0001.jpg
低燃費ハイジ☆
sweetのブログ-100413_0413~0001.jpg
大好きなんです☆笑
全種類そろいましたぁ♪♪

これでおじいさんが無いのが悔しい
まっ,こんな感じで今日は寝まぁ~す☆
おじいさん人形見た方は教えて下さぁいハートハートハート

めんでしたぁ!!ニコニコ

なぜ人間は失敗を

繰り返すのでしょうね・・・・



山子、

小学生の時から

ぜんっぜん

成長してない・・・・


え?


なにかって???




あれですよ。


あれ。












三日坊主。





日記は1ヶ月ともたず・・・


意気揚々と始めたこのブログも・・・・


かなーーーーーーり

ご無沙汰してしまいました*namida*





と、いうことで、

ひさびさの山子更新です。




ちょっと今、

いろいろ進めている事があるので、


とりあえず、そちらを頑張って、

また報告します!



寒かったり、暖かかったりですが、

風邪に要注意!で顔1キラキラ



ではではー非常口






こんにちはぁハート


最近,お店で使ったバンネギの根育ててるんですょ~笑
写真がコレ!!sweetのブログ-100409_2208~0001.jpg

4日ぐらいかな超~伸びました☆笑
まさしく,エコですねにひひ
話は変わって今お店で新しい裏メニューを考えてるんですが,何かイィアイディアあったらみなさんバシバシ教えて下さいね~ハート
昨日うちの店長の山子ちゃんが山芋を使っておいしぃ~オャキを作ってくれました!!ニコニコ

sweetのブログ-100409_2211~0001.jpg
ぅまかったぁラブラブ!
また新しい新裏メニュー作ったらァップしますねぇハート
めんでしたパー