DIY - シャンデリア風テーブルランプをリメイク【AFTER】 | ちいさなマンションで上質インテリア - Small Space Decoration

ちいさなマンションで上質インテリア - Small Space Decoration

1LDKの狭い賃貸マンションで、できるだけリーズナブルに、でも安っぽくない・・・上質インテリアづくりのためのアイディアを綴っています。



DIY - シャンデリア風テーブルランプをリメイク【BEFORE】はこちら

アクリルビーズ(っていうのかな?)をすべて付けてリメイク完成♡



ブルーグレーでよりカッコイイ雰囲気になりました*・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・*



照明を点けるとこんな感じです♡



今回、たまたま手持ちのアクリルビーズがありましたが、なければ買おうと思ってリサーチしていたものたちがこちら↓

予算が許せば、スワロフスキーを使うとさぞかし綺麗だろうなあ・・・


スワロフスキーよりも低価格のガラスビーズも。




一番安価なのはアクリルビーズですね。アクリルビースも綺麗に保てば充分キラキラします。


次にまたリメイクするなら、スワロフスキーに挑戦してみたい♪