サロペット 先週あたりに頼んだサロペットが届きました ぢゃあぁぁあん ゆるすぎでしょ ってくらいゆるーいサロペット 可愛すぎる おっきいリボンが美里っぽいでしょ~ そしてこのサロペット なんと、なんと \1990円/ ヒュー激安どころか激激安笑 サロペットってオールシーズンだから使えるよね 大切に使いまーす