そーいえば 先日11月2日に私のblog MISATO & PEACE が1周年を迎えました 何をやっても3日坊主の私が1年も続けられたのは コメをしてくれる人ペタをしてくれる人講読をしてくれる人 が居たからです ホントにありがとうございます これからももちろん続けていくのでこれからもよろしくおねがいします(^O^)/ MISATO