先日11月2日に私のblog
 
 
MISATO & PEACE
 
 
が1周年を迎えましたMISATO & PIECE-fkrlek.gif
 
 
 
何をやっても3日坊主の私が1年も続けられたのは
 
コメをしてくれる人
ペタをしてくれる人
講読をしてくれる人
 
が居たからですMISATO & PIECE-73sq6t.gif
 
 
ホントにありがとうございますMISATO & PIECE-m4ifnr.gif
 
 
 
これからももちろん続けていくのでこれからもよろしくおねがいします(^O^)/
 
 
 
 
MISATO