ハッピーハロウィン ハロウィンをかなりフツーに過ごしてます…。笑 でもでもクリアファイルを整理してたら懐かしいものが出てきたあぁぁぁ 文化祭の展示物のためにある人に書いてもらったアンケート 懐かしーい この時はなんとも思ってなかったから捨てようとしてたんだよね 捨てなくてよかった(v^-゜) 人生なにが起こるかわかりませんなあ笑 これが今日出てきたってことはハッピーハロウィンだね ハッピー&ハッピー 近いうちにこの本を読みたいと思ってる美里ちゃんでした