おはよー 今日は生憎の天気ですねどんより…。 そして寒い彡(-_-;)彡 そんな今日はヌマクローが試験だぬーん 私の2週間前を思い出しますね 私は緊張感がまーったくなく終ってしまったのでそーならないように気をつけてほしいですね ガンバレ.ザキヌマ