ちょいと 家に着いたら急に頭痛ーくなって顔を触ってみたら若干熱い…↑熱は測らない主義笑 明日から学校休みといううれしさ&安心感から来たものか ねえーさんからのストレスから来たものか 理由はわかんないけどとりあえず寝まーす ぢゃおやすみ~