宇宙人

開運カラー診断

なるものを受けました👽✨



きっかけはこの記事↓


よく見るとこの写真ウケんなー、

やられたぜ四露死苦




同じフローリッシュビジネス講座生の

結喜さんのブログを読んで

興味が湧きまくったから目がハート





自分の誕生日から分かる

開運カラー

そんなん興味ありあり〜目がハート






診断してくださるのは

カメラマンのまちこさん

と言う方





 まちこさんの紹介


まちこさんは

カメラマンで📷

活動しながら


起業家のサポート

開運カラー診断

ファッション相談

などなど


オールマイティな

なにわ女子目



インスタはこちらダウン



五十嵐未知子さんの

写真を撮ってくれている方







 宇宙人の嬉しい結果

 

宇宙人のカラー診断の結果

導き出されたのは


どぅるるるるるるるるるる〜








キラキラ

ゴールドキラキラ

シルバーキラキラ

時々グレー(笑)




なんとなんと

全て大好きなカラー目がハート





そして

普段から良く取り入れているカラー





まちこさんに

その事をお伝えすると






自分の好きなカラーと

開運カラーが

同じ人は

自分の魅せ方を知っていて

自分の魅力に気づいている人



わ〜

嬉しい〜目がハート




そして

の意味は



純粋

素直

無から有を作り上げる


突っ走るので

ちゃんと考えてくれる

参謀がいると強い(笑)






はい

当たってるぅ指差し







この開運カラーは

その人がより際立つ

カラーで

その人の魅力を引き出して

くれるから





意識して身に付けるようにすると

それを見た人たちが

その色から印象を受け取って

くれるんだってぇ目アップ



そんな事言われたら

身に付けたくなるよねぇ✨






さらにさらに

SNSでも

その色を使っていくと

自然と印象操作

できるからお勧めだそうで





プロフィール画像

ブログ内の写真

LP

告知

などなど






積極的に取り入れることによって

その人の魅力が

より伝わりやすく

なるんだって目キラキラ






そんなこと聞いたらさー

使わない手はないよね〜キメてる




って事で

目下プロフィール画像の

編集中👽✨ビビッ






そんな訳で

めっちゃ気分がアガった宇宙人


stand.Fm(スタエフ)の

ライブでも紹介してます


指差し指差し指差し





もしこの記事を読んで

自分の開運カラーって何?

って思ったら


是非まちこさんの

開運カラー診断

受けてみて〜照れ

アゲアゲになること間違いなしひらめきアップ




宇宙人は五十嵐未知子さん経由で

まちこさんに繋いで頂いたので



もしご興味のある方は


ブログのコメントや

フェイスブック


などなど


何でもいいので

連絡もらえれば

お繋ぎできるようにしますよ〜ニコニコ







(当日は車内で受けましたが、

めっちゃ楽しくて封筒の裏に書き殴った)





 

 

セッション募集中✨/

 

家庭も守り

仕事もちゃんとしている

 

けれども

一歩後ろに引いて

遠慮しがちな女性が

 

自己犠牲に陥ることなく

自分を大切に

 

自分の価値を

最大限に発揮して

生きていく

 

そんな世の中にしたくて

ビジネスを目指してます✨

 



公式ラインはまだ無いですちょっと不満



ブログのコメント欄やメッセンジャー
主にfacebookにおりますので
そちらにスタンプ一個で

 

 

 

 

たくさんのいいね!

はげみになります

ありがとうございますニコニコ