さてさてー

タイトルの通り



先日から

次男(1)

入院しました不安






ことの発端は



11日の夕方

終業時間ギリギリに

保育園からきた電話



なんだか

午前中から

ちょっと気になって

注視していたら

今39度を越したので

迎えにきて欲しい



次男

先月ちょうど同じ日に熱を上げていて


それが下がってからと言うもの


毎日絶好調ニコニコキラキラ



ちょいとあんた!

調子良すぎるんでないの⁈

って心配してたんだけど


でーすーよーねー泣き笑い



良く1ヶ月も持ったもんだわ


お陰で無事に五十嵐花凛さん♒️

独パ行けたし


と思いつつ迎えに行き



前回も長い事掛かったから

覚悟はしていたんだけど



3日経っても

熱が41度絶望



しかも前夜

ご飯は食べたものの

夜中吐いていて

吐いたものは

緑色の液体…



なんかおかしい…



朝起きても

食いしん坊な次男が

食べたいと言わない



これ絶対おかしい…




お茶は飲んだ

でもなんか

ピクピクしだした…




これなんかヤバいやつや…




ちょうどその日は土曜日

超信頼している

かかりつけの病院やってる!



と思って



駆けつけた病院



まさかの研修休み不安




その時宇宙人は何を思ったか…



次男のその時の症状は熱だけ



親の勘だけで

救急外来で診てもらえるの⁈

コロナ禍から

熱がある場合は予約して

予約が取れてからじゃ無いと

診てもらえないんじゃ…



悩む悩む泣き笑い



車は小児救急外来のやっている

総合病院に向かわせていたものの



熱だけなら

家で様子見して

連休明け

診て貰えば良いんじゃ…





そんな中、宇宙人何したか


宇宙人

不安のあまり



スタエフでライブし始めました泣き笑い





子育て世代のママさんが聞いてくれて

助言をくれるんじゃ無いか

そう思ったから…




そしたら…



いましたいました

ちゃんと聞いてくれて

助言をくれた方が愛



そしたら

やはり

ちゃんと行って

診てもらった方がいい


と言う意見



それでそのままの足で

総合病院へ向かいました…




長くなるので

次に続く👽✨













セッション募集中✨/


家庭も守り

仕事もちゃんとしている


けれども

一歩後ろに引いて

遠慮しがちな女性が


自己犠牲に陥ることなく

自分を大切に


自分の価値を

最大限に発揮して

生きていく


そんな世の中にしたくて

ビジネスを目指してます✨





公式ラインはまだ無いです
ちょっと不満



ブログのコメント欄やメッセンジャー
主にfacebookにおりますので
そちらにスタンプ一個で


たくさんのいいね!

はげみになります

ありがとうございますニコニコ