皆様こんにちは

ゲホゲホ予防

 




ただいま宇宙人は

絶賛

風邪引き中

です





前回のブログに書いた

次男の熱



いやー

貰いましたねー

まんまと


 

 

 

 

発熱

喉は痛いし

色の付いた鼻水

止まらない咳

ゲホゲホ予防




久々に

こんななってしまいました泣き笑い





次男も

1週間経っても

下がらない熱…




職場には

出る出る詐欺しまくりました泣き笑い






しかーし





今回まさかの

夫と長男無事




いつもなら
真っ先にぶっ倒れるはずの
夫が無事はてなマークびっくりマーク




と言うわけで



今回は
目一杯奉公して頂きましたよ真顔





泥のように寝ました🦠



とにかく怠くて怠くて
眠くて眠くて



眠って眠って
眠り尽くして
気付いたこと






それは






最近こんな
寝てなかった不安
しかも
出産後から



そうそう
次男出産から
はや1歳と8ヶ月


私全然眠れてなかった…
眠い眠いと言いつつ
眠れてなかった


そうそう

次男は我が家始まって以来の

ショートスリーパーで

新生児から

寝ない寝ないと

ひたすら彼に付き合って



気付いたら



“これ、私不整脈⁈”

となり


駆け込んだ循環器内科



診断はまさかの





不安






24時間の心電図検査って

睡眠時間も分かるんだけど

まさかの0


まさかの0不安






笑えるよね〜泣き笑い

YOSOJI妊娠でさー

睡眠時間0とか




そこから夫に話し

ほんの少しは

眠れるようになっていたんだけど




でね、

ここでも思ってたよねー


自己犠牲

よっびっくりマーク出ましたー

パチパチ





私さえ我慢すれば

夫が協力してくれるはず



私さえ寝なければ

全て状況がよくなるはず



私が頑張れば

次男寝てくれるはず




改めて書いてみると

そんなことねーべよあんぐり


って突っ込みたくなるわー泣き笑い




そして

職場復帰



なるべく自分に

負荷を掛けず

やっていたつもりが




育休中で

殆ど家を出ていなかった私



それが急に

職場に行き

何十人とやり取りを重ねる




やっぱねー

物すごく

負荷がかかっていたようで




今回のこの休養で

だいーぶ

思い知りました不安




やはりね

YOSOJI

されど

YOSOJI



自分に課した

重い自己犠牲精神



無駄なタスク


こんなのは

手放していかないと


いつかヤラレル不安



そう思い知った

貴重な時間となりました





キラキラそして怪我の功名キラキラ



自分へ

睡眠という

贅沢を赦した宇宙人👽💎



眠って眠って眠って

満たされた宇宙人👽💤



不思議と



あれがしたいびっくりマーク

これやってみよっびっくりマーク

そう言えばあれしたかったびっくりマーク



そんな欲望とか

色々が

湧いてくるように

なったのですよひらめき



これが世にいう

自分満たしと言うやつ

なのかと

つくづく実感した宇宙人👽✨




さてさて今後

宇宙人がどんな突拍子も無いことを

やらかすか



乞うご期待(笑)

ゲホゲホ予防






休養って本当に大事



世のワーキングマザーの

皆々様



特に

昭和、平成、令和と生き延びてきた

YOSOJIの皆様



気が付けば

私が犠牲になれば

私が苦労すれば


なんて考えて

自分の命を

生贄にするように

生きてませんかはてなマーク




それね

必要ないよびっくりマーク




自分で何がしたいか分からない

どうしていけば良いのはてなマーク



そんな時は

ほんの2、3日でも良い



泥のように眠って

沢山食べて

好きなことして

過ごして下さいキラキラ




いや

お願いだから

そうしてみてびっくりマーク




きっと自分の中にある

正直な気持ち

出てくるから



その気持ちが

自分にとって

どんな物でもとりあえず感じて

全部受け入れる



その習慣が

積み重なって

きっと見えてくるはずだから



一緒に見つけていきましょニコニコ








セッション募集中✨/

公式ラインはまだ無いですちょっと不満



6月は枠が埋まってしまいました🈵💦
ので
7月になります✨


ブログのコメント欄やメッセンジャー
主にfacebookにおりますので
そちらにスタンプ一個で
飛んでゆきます👽✨




たくさんのいいね!

はげみになります

ありがとうございますニコニコ