6人の子供達とお空の娘と日々思う事 -5ページ目

6人の子供達とお空の娘と日々思う事

2005/10生まれ 長女
2007/9生まれ 次女
2009/10 23週で亡くなった三女
2010/8生まれ・長男
2013/4生まれ・次男
2014/7生まれ・三男
2018/12生まれ・四女
子供達との賑やか生活の中、日々思った事や、大好きなファッションの事を記事にしていきます。

最後に記事を書いてから
9ヶ月も経ってしまいました(;^_^A


予想以上に
5人の子育ては忙しく、
文章を書く気力がなかったので

こんなに間が空いてしまいました。
(-_-;)



去年、7月に生まれた三男は
もう10ヶ月っ!!!



どんなキャラなのか楽しみにしてましたが…

いや~、さすが5番目。

何て言うか、
ツボを心得てまする。

どうしたら、みんなに可愛がってもらえるか
生まれながらに知っているようです
Σ(゚Д゚ノ)ノ・・ノ゙ッッ

・目が合うと必ずニコ~♡
・遊んでもらうとキャッキャッ!!
と、オーバーリアクション
・泣いてても、抱くとピタっと泣き止む
…等々


もー、
何しててもカワイイっっっ!!!
(((((((*ノ∀ノ)♡

4番目・次男も赤ちゃん時代は
何しても可愛いかったけど、
更にその上を行ってる∑(゚Д゚)


そんな5番目・三男。


実は生後2ヶ月の時、
川崎病で入院し

母をヒヤヒヤさせました…(´・_・`)

結果、先生の素早い判断により
大事には至らず、
今も元気に過ごしております☆


10ヶ月ですが、
只今、ズリバイ真っ盛りです(;´Д`A

…つかまり立ちはまだまだ先かな~☆

だいぶ1日のリズムが整い、
・おっぱいorミルク飲んでるか
・離乳食食べさせてもらってるか
・ズリズリ這いながら遊んでるか
・寝てるか
間間に泣く(・ω・)

になってきたので、
お昼寝してる時間を使って
こうして更新できるようになった、
と言うワケです。



私自身の体も、

増えた体重がだいぶ落ちて身軽になり
産後の疲れやすさや気分の落ち込みも落ち着き、
なかなか元気に、毎日過ごしております☆
(*´∀`*)ノ=


また
日々の出来事なんかを
書いて行きたいと思います。
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ







さて、今日の夕飯は何にしようかな…。