9ヶ月も経ってしまいました(;^_^A
予想以上に
5人の子育ては忙しく、
文章を書く気力がなかったので
こんなに間が空いてしまいました。
(-_-;)
去年、7月に生まれた三男は
もう10ヶ月っ!!!
どんなキャラなのか楽しみにしてましたが…
いや~、さすが5番目。
何て言うか、
ツボを心得てまする。
どうしたら、みんなに可愛がってもらえるか
生まれながらに知っているようです
Σ(゚Д゚ノ)ノ・・ノ゙ッッ
・目が合うと必ずニコ~♡
・遊んでもらうとキャッキャッ!!
と、オーバーリアクション
・泣いてても、抱くとピタっと泣き止む
…等々
もー、
何しててもカワイイっっっ!!!
(((((((*ノ∀ノ)♡
4番目・次男も赤ちゃん時代は
何しても可愛いかったけど、
更にその上を行ってる∑(゚Д゚)
そんな5番目・三男。
実は生後2ヶ月の時、
川崎病で入院し
母をヒヤヒヤさせました…(´・_・`)
結果、先生の素早い判断により
大事には至らず、
今も元気に過ごしております☆
10ヶ月ですが、
只今、ズリバイ真っ盛りです(;´Д`A
…つかまり立ちはまだまだ先かな~☆
だいぶ1日のリズムが整い、
・おっぱいorミルク飲んでるか
・離乳食食べさせてもらってるか
・ズリズリ這いながら遊んでるか
・寝てるか
↑
間間に泣く(・ω・)
になってきたので、
お昼寝してる時間を使って
こうして更新できるようになった、
と言うワケです。
私自身の体も、
増えた体重がだいぶ落ちて身軽になり
産後の疲れやすさや気分の落ち込みも落ち着き、
なかなか元気に、毎日過ごしております☆
(*´∀`*)ノ=
また
日々の出来事なんかを
書いて行きたいと思います。
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
さて、今日の夕飯は何にしようかな…。