今年もありがとうございました | 編集長富田志乃の部屋 ~人生が変わる出版のお話~

編集長富田志乃の部屋 ~人生が変わる出版のお話~

出版業界33年。
営業(広告、書店、取次)から編集に至るまで、まるっと制覇!
出版業界を知り尽くした現役編集長が、出版のあれやこれをお伝えします。
元宝塚花組トップスター柚香光さんと上カルビをこよなく愛する肉食系編集長

編集長の富田志乃です。

 

皆さま、

今年1年、私のアメブロをお読みいただき

本当にありがとうございました。

 

気づけば1年ちょっと。

 

毎日私と向き合ってくださっている

読者の皆さまのおかげで、

なんとか続けてこれました。

 

本づくりのヒント

出版へのヒントを

お届けすることが

メインであるとわかりつつも、

 

柚香光ちゃん大好き―や

日々の心の叫びなども

綴らせていただいております。

 

それも含めて

受け入れてくださり、

読んでくださっていることに

 

心から感謝を申し上げます。

来年以降も、

一人でも多くの方が

出版の夢を叶えたり、

 

一人でも多くの方の

問題解決のお手伝いが

できたら嬉しいなと思っております。

本当に今年1年お世話になりました。

 

来年も引き続き、

 

よろしくお願いいたします。

 

皆さま、よいお年をお迎えください。

 

KKロングセラーズ

富田志乃拝