​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










こんにちは!

ねこママです爆笑

















今日は昨日に引き続き、

おでかけしてしまいまして

散財してしまいました煽りもやもやもやもや











まず交通費。🚗

住んでいるのが田舎なので

お街に出ていくのに

高速代 往復1,260円不安







ドンキホーテ食材 4,969円

スーパー食材 2,271円

スポーツ用品店 6,342円

(ポイント利用8921円分)








マクドナルド 4,565円🍔








はぁーーーー

使った、使ってしまったネガティブ












スポーツ用品店でポイントを

8921円分期限内に使えたのは

ありがたかったけど










マクドナルドは昔に比べて

本当高くなりましたねーえーん











まぁ宇治抹茶フラッペや





抹茶黒蜜わらびもちパイなんかを






セットと一緒に頼んでしまったから

しょうがないか笑い泣き笑い笑い笑い










この抹茶黒蜜わらびもちパイ、

わたし的にかなり好きで❤️

もう3個目笑い泣き笑い笑い笑い









痩せたい、貯めたい言ってるくせに

ダメですねー不安不安不安

















明日は待ちに待った給料日おねがい札束札束









ひと足先に

子供達のお給料を計算しましたよーコインたちコインたち










おいでこどもたちのお給料についてはこちら










今回、こどもたち

お手伝いをたくさん頑張ってくれた

テストの結果が良かったので

お給料いい感じです笑い泣きママはいたいけど。











明日の朝、喜ぶだろうなーおねがい札束札束

ちなみに今回は長女がお手伝いを

かなり頑張ったので

長男の給料を超えてしまいました泣き笑い長男どんまい











お手伝いポイントの設定がかなり

細かい金額なので











ジャリ銭たくさん

用意してあります笑い泣き笑い笑い











こんなに小銭いらないだろーって

感じですが

プラスチックに入っている分は元々

震災用として貯めたものです指差しキラキラキラキラ

停電になったときレジが使えなくても

小銭ならちょうどで払えるということで電球












入りきらない小銭は

ジップロックへチューコインたち










小銭は集金のときにも便利だし、

子供が公衆電話使う時(迎えの電話)にも

重宝していますコインたちコインたち










一円たりとも無駄にしない!

大事に扱う!

ということで

全て金庫に入れて保管してますコインたち

たいした額ではないですが笑い泣き笑い笑い

できればお札も💴たくさん貯めたいですけどね泣き笑い











ではではバイバイバイバイ











イベントバナー

 




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー