​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










こんばんは!

ねこママです爆笑











またあっという間に週末驚きダッシュダッシュ

ものすごい勢いで1週間が過ぎていきますねアセアセ
















知らぬ間にアメトピに2件

掲載されていたようで

恐縮です富士山







旦那のことやお金のことを

赤裸々に発信しているのですが

独り言のような感じで

あまりお役に立たないかもしれませんが

こんな人もいるんだなー、と

思っていただけたら嬉しいです照れ

















今日は住んでいる地域の

フェス?が開催されまして

雪が降る中行ってきました雪だるま











寒いし、ワンオペだし、荷物多いし、

行く前からどんよりしてましたが

子供達はとても大喜びで泣き笑い

行って良かったなぁと思いました指差しキラキラ










今回は娘が友達と約束していたので

現地で友達2人と友達ママと合流指差しルンルン

友達ママも小さい末っ子連れてたので

話は合うし良かった照れ飛び出すハート










あいにくの天気でしたが

キッチンカーや手作りブースみたいなのがあって電球

子供達色々まわって楽しんでましたよねークッキーのプレゼントピザ

ネックレス作ったり、チョコバナナ食べたり、けんちん汁食べたり…











その都度、お金が出ていく出ていく不安札束札束札束ひー












途中で部活終わりの長男も来たので

さらにお金がとんでいくーーーえーん札束札束札束











いいんですよ、イベントだもの魂が抜ける

しかもキッチンカーの唐揚げ🍗とかポテト🍟とか

美味しかったしよだれ

高かったけどね煽り1,000円札がパタパタとんでいくーーー












家に帰っていくら使ったのか計算🧮










うむ。

6,290円魂が抜ける











なかなかの金額ですねー煽りアセアセアセアセ

それにしても一つ一つの支出金額を

ちゃんと覚えてた私

なかなかすごいな拍手

さすがドケチ爆笑笑い笑い笑い










長男の上履き、外履きも結構傷んでまして

買い替えの時期なんですが

合わせて10,000円消えていく予定ー











お金って貯めるのは大変なのに

消えるのは一瞬ですね煽りもやもやもやもや











ではではバイバイバイバイバイバイ














イベントバナー

 




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー